渋谷パルコで好評開催中の、TOYOTA POP UPのコラボ商品「Lee」「Fruit Of The Loom」のLOOKにチョコレートプラネットを起用!
株式会社STARBASEがトヨタ自動車株式会社と立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.(以下、DYTD)』は、若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジで、“楽しい事をしてる時は何歳になっても10代の子供のような気持ちに戻れる”そんな瞬間を人々に提供出来るように、車が楽しむことのきっかけになるように、そんな想いを込めたプロジェクトです。
現在発売開始から大好評となっているTOYOTA POP UPのコラボ商品「Lee」と「Fruit Of The Loom」のルックに大人気お笑いコンビ「チョコレートプラネット」を起用した画像を本日公開!
過去にチョコレートプラネットの長田氏が店舗に訪れTOYOTAアパレルを購入し、YouTube上で着用した事から今回のルック起用が実現!
Leeとのコラボデニムセットアップ、オーバーオールを着こなす2人や、Fruit Of The LoomのTシャツを着用する2人、更にはTOYOTA DYTDオリジナルアパレルを着る2人など様々な着こなしが今回のルックから見られる。
現在開催されているPOP UPは3月31日までの開催を予定しておりお近くの方は是非一度足を運んでいただきたい。また、今回のコラボ商品はオンラインでの購入も可能となっておりPOP UPに足を運ぶのが難しい方はYEN TOWN MARKETのウェブサイトをチェックして頂きたい。
TOYOTA POP-UP
■ @渋谷PARCO 3F YEN TOWN MARKET
■ 期間:3/17 – 3/31
■Drive Your Teenage Dreams.とは
株式会社STARBASEがトヨタ自動車株式会社と立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.』。若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジである。「車が遊び道具であり、車が秘密基地」。既成概念にとらわれることなく、車が楽しい場所、楽しい瞬間をつくり、そして車の存在で楽しみたい人が集まる。そんな想いが込められています。プロジェクトの中心にあるのは、マットブラックにカスタムされた一台のハイエース。楽しむことの可能性を広げるこのハイエースは、理由など考えず、ただ見た瞬間に“かっこいい”と思える一瞬の感覚を大切にカスタムしました。このハイエースの存在が様々なカルチャープロジェクトが巻き起こしていく。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像