PAGEBOYの新ライン『PAGEBOYLIM』が登場。公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて6月10日(水)より販売スタート
ページボーイはこれまで「オンナマエ」をコンセプトに、「COOL」、「MODE」、「STREET」の3つのキーワードをベースに時代と気分に合わせたスタイルを作り出してきました。
この度、次のステージに向けた成長エンジンとして、「STREET」に特化した新ライン「PAGEBOYLIM」を立ち上げ、ジェンダーフリーのブランドとして新しい顧客獲得を目指します。
まずは6月10日(水)より公式WEBストア.st(ドットエスティ)での販売をスタートし、今後は展開店舗を拡大していく予定です。
■『PAGEBOYLIM』コンセプト
年齢、性別を超えて、自由に感覚的に楽しめるブランド。
ジェンダーに左右されずに自分が惹かれるファッションに身を包み、好きなスタイルを貫く人に向けたスタイルを提案。
■商品展開について
コンセプトにあるように年齢、性別を問わず、幅広い客層を狙っていきます。立ち上がりから晩夏は軸になるSTREETの要素を強く打ち出したオリジナルTシャツ中心の展開で、秋以降は商品のラインナップを拡充し、PAGEBOYLIMならではのSTREETな世界観を作りあげていきます。
サイズ展開はMとXLの2サイズで、女性だけでなく男性も着用でき、着る人に合わせたスタイリングが楽しめます。
発売日 :6月10日(水)
発売店舗 :公式WEBストア.st(ドットエスティ)
特設サイト:https://www.dot-st.com/pageboy/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード