ニューバランス 2023年の「Grey Day」は5月12日に国立競技場で開催
「FC東京 vs 川崎フロンターレ」戦は「New Balance Day」
ニューバランスは1906年にブランドが誕生してから1世紀以上にわたるその歴史を祝うため、毎年「Grey Day」という日を設け、ブランドを象徴するカラーである“グレー”でブランドのレガシーを祝います。今年の「Grey Day」は5月12日(金)。この日に国立競技場で開催される2023明治安田生命J1リーグ第13節「FC東京 vs 川崎フロンターレ」戦(19:30キックオフ)に協賛し、「New Balance Day」としてサプライヤーであるFC東京を盛り上げるとともに、会場にてニューバランスブースを設け、ブランドにまつわる展示や、限定商品の展示、参加型の壁画アートなど、スポーツとライフスタイルが交差するニューバランスブランドの歴史と今を感じていただく、「Grey Day」コンテンツをご用意しています。皆さまのご来場をお待ちしております。
New Balance Grey Day Match
①NB History wall with FC東京
Jリーグ30周年、FC東京25周年にあわせて、ニューバランス117年の歴史を当時のエピソードやシューズなどで振り返るHistory Wallを設置します。
【設置場所】
E1ゲート付近グッズ売店横
②壁画アート
「Grey Day」を祝し、来場のファン、サポーターのみなさんと一緒に作る参加型の壁画アートを実施します。FC東京、ニューバランスとともにGrey Dayを祝うアートです。
【設置場所】
E1ゲート付近グッズ売店横
③NBWALL
FC東京25周年ユニフォームのビジュアルなど、3種類のビジュアルのフォトスポットを設置します。
【設置場所】
E1ゲート付近グッズ売店横
④「NB KICKS」15分に1回ニューバランスのグレーシューズをプレゼント!
5月12日(金)にニューバランスのシューズの着用画像を #NBGreyDayMatch のハッシュタグを記載してTwitterで投稿いただくと、抽選で15分に1回ニューバランスのグレーシューズをプレゼント!企画実施時間内にニューバランスジャパン フットボール公式Twitter@NBFootball_JPより引用リツイートで当選者を15分に1回発表します。
・企画実施時間:5月12日(金) 17:30~19:00
・プレゼント商品:ニューバランスのグレーシューズ(モデルは選べません)
・ニューバランスジャパン フットボール公式Twitter:https://twitter.com/NBFootball_JP
▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを発揮し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が創造することを誇りに思い、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。 1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生し、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しています。 75年以上にわたってアメリカ国内での製造を継続している「Made in U.S.A.」は、国産比率70%以上のプレミアムコレクションです。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つの工場、イギリスのフリンビーに1つの工場を所有しており、全世界で7,000人以上の従業員が働いています。2021年の世界の売上高は44億ドルと報告されています。
ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jp をご覧ください。
▼ ニューバランス ジャパン公式Facebookページ URL: https://www.facebook.com/NewBalanceJapan/
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL:https://twitter.com/newbalance_jp
▼ 会員サービス「myNB」 https://shop.newbalance.jp/shop/pages/guide_mynb.aspx
お問い合わせ先 株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室 0120-85-7120 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像