『2023年度 東京メトロお客様モニター』500名募集
モニター期間は2023年7月1日(土)から2024年6月30日(日)まで
『東京メトロお客様モニター』は、様々なご意見・ご要望を頂戴し、お客様視点に立った質の高いサービスを提供することを目的に2013年度から募集しています。例年、シニアのお客様や、外国出身のお客様をはじめとする、幅広い層のお客様にご参加いただいています。
モニターにご登録いただいたお客様には、「インターネットによるアンケート調査」、「グループインタビュー」などにご協力いただきます。
たくさんのお客様のご応募をお待ちしております。
『東京メトロお客様モニター』の詳細は以下のとおりです。
「2023年度 東京メトロお客様モニター」の詳細
1 名称
東京メトロお客様モニター
2 募集要件<下記(1)~(4)の要件を全て満たす方>
(1)東京メトロ線をご利用の方
(2)満16歳以上の方(2023年7月1日現在)
(3)インターネットに接続できる環境をお持ちの方(e-mailアドレスが必要です)
(4)電子メールの送受信、日常の会話などを日本語で行うことができる方
3 ご協力いただく内容(一部変更となる場合があります)
(1)インターネットを使用した「アンケート」
ア 東京メトロのサービス全般に関するアンケート(2回)
イ 個別のサービスに関するアンケート(随時)
(2)「グループインタビュー」(1回)※
(3)東京メトロの施設等に関する「フィールド調査」(1回)※
※希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
4 謝礼
(1)東京メトロ24時間券(4枚)
(2)記念品(東京メトロオリジナルグッズ)
5 モニター期間
2023年7月1日(土)~2024年6月30日(日)
モニター期間終了後に調査結果報告書をe-mailアドレス宛てにお送りします。
6 募集人数
500名
応募者多数の場合は、ご利用路線や年齢等を考慮し、選考させていただきます。
7 応募方法
公式ホームページの『東京メトロお客様モニター』応募フォームに必要事項を入力の上、ご応募
ください。 https://www.tokyometro.jp/monitor/2023/
8 応募締切
2023年6月16日(金)18時00分まで
9 その他
(1)1世帯からのご応募は、1名のみとさせていただきます。
(2)インターネット接続料などの費用は、お客様の負担となります。
(3)選考結果は、2023年6月30日(金)までにご入力いただいたe-mailアドレス宛てに
ご連絡します。
(4)ご入力いただいたお客様の個人情報は、当社個人情報保護方針に基づいて取扱い、
本モニター業務にのみ使用します。
(5)本モニター業務は、調査業務など一部を調査業務は株式会社クロス・マーケティングに委託して実施しま
す。
10 お問い合わせ先
東京メトロお客様センター https://www.tokyometro.jp/support/index.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像