プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

マジセミ株式会社
会社概要

『ECサイト、なぜ売れないのか?』というテーマのウェビナーを開催

マジセミ株式会社

マジセミ株式会社は「ECサイト、なぜ売れないのか?」というテーマのウェビナーを開催します。

 


(詳細及び参加申込はこちら)
 https://majisemi.com/e/c/tmc-2-20230613/M1D
 
 ■本セミナーは 2023年 5月 17日(水)開催セミナーの再放送です。
■多くのご要望をいただきましたので、再放送の開催が決まりました!

■ECサイトでの売り上げの伸び悩み
購買プロセスの多様化に対応するために、ECサイトの構築は必須ともいえる状況になっています。
しかし、ECサイトを運営し売り上げは出ているものの、売り上げが思うように伸びずお困りの方は多いのではないでしょうか?
また、売り上げ以外にもKPIとされている指標の中で、LTVや新規顧客の獲得・満足度向上などの数値を向上させたいとお考えの方もいらっしゃると思います。

■見いだしにくい本質的な原因
こうした課題に対し、改善に向けての対応を進めようとするものの、下記のような状況に陥ってしまうケースが散見されます。
・原因を分析しようとしても、日々の業務追われ時間が取れない
・仮説を立て検証や改善活動に取り組むが効果が出ない
・そもそもどこに課題があるのか見当もつかない

■4つのステップで課題を見える化し改善するノウハウ
本ウェビナーではこのようなお悩みを解決するノウハウをご紹介いたします。
4つのステップで改善すべきポイントや課題を見つけ出し改善する「ECサイト診断」のサービスを事例を交えつつ解説いたします。
メーカーのEC担当者へ調査した結果も踏まえた「EC運用者目線」と「第三者目線」の視点を組み合わせた分析が行えるため、網羅的な改善に役立つサービスです。
あわせて、見つけ出した課題を改善していく具体的なサービスもご紹介しますので、ECサイトの運営全般でお困りの方に有益なノウハウをお届けいたします。
月商1千万円以上のEC売り上げがあるが、伸び悩んでいると感じている、食品製造業・アパレル・小売り・メーカー系のECご担当者様に、ぜひご参加いただきたいウェビナーです。

 
 (詳細及び参加申込はこちら)
 https://majisemi.com/e/c/tmc-2-20230613/M1D
 
 ■主催
 テクノ・マインド株式会社
 ■共催
 アイテック阪急阪神株式会社
 ■協力
 株式会社オープンソース活用研究所
 マジセミ株式会社
 
 マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
 
 ★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
 https://majisemi.com?el=M1D
 
 ★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
 https://youtu.be/pGj3koorgSY

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://majisemi.com/?ei=M1D
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

マジセミ株式会社

7フォロワー

RSS
URL
https://majisemi.com/service/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区海岸一丁目2-20 汐留ビルディング3階
電話番号
03-6721-8548
代表者名
寺田雄一
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2018年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード