【トランスコスモスオンラインセミナー】グローバル勝ち組のシナリオを9/28(月)に開催
~5Aで実現するグローバル顧客体験マネジメント~
デジタル時代のマーケティングでは、伝統的マーケティングとデジタルマーケティングが共存し、企業と顧客のオンライン交流とオフライン交流を一体化させ、顧客エンゲージメントを強化していく必要があります。最も重要なのは顧客の行動と推奨を促し、顧客ロイヤルティの構築を図ることです。トランスコスモスは、「マーケティング4.0」の共著者であるヘルマワン・カルタジャヤがファウンダーのMarkPlus社と業務提携し日本でオリジナルの「5A」診断を提供をしています。
多国籍企業においては、「5A」診断を用いて各国の状況を把握し、本社主導にてグローバル顧客体験を管理する事が重要です。本セミナーでは5Aカスタマージャーニーを活用したデジタルマーケティングやブランドの推奨者を増やすためのCXマネジメントを事例とともにご紹介いたします。
●セミナー概要
日時: 2020年9月28日(月)15:00~16:00
会場: オンライン開催(zoom)
参加費: 無料
お申し込みURL: https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20200928
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
15:00~15:05 開会のご挨拶
15:05~15:50 グローバル勝ち組のシナリオ 5Aで実現するグローバル顧客体験マネジメント
トランスコスモス株式会社 海外事業統括 HXCT統括部 上席常務執行役員 福島 常浩
15:50~16:00 閉会のご挨拶
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- ダウンロード