studio CLIP初の旗艦店が武蔵小杉に7月17日(金)オープン!
“いつもの日常をより楽しく”をテーマに、「studo CLIP CAFE」など様々な商品やコンテンツを提案
ウェアや生活雑貨を展開するライフスタイルブランド、studio CLIPが初の旗艦店となる、「studio CLIP グランツリー武蔵小杉店」を7月17日(金)にオープンします。
旗艦店となるグランツリー武蔵小杉店は、“いつもの日常をより楽しく”をコンセプトに、ウェアや生活雑貨など既存のカテゴリーはもちろん、グランツリー武蔵小杉店だけの商品やコンテンツを通して「家族と過ごす時間を大切にしたい」と考える女性たちに、心地よい暮らしを誰かとシェアできるきっかけやヒントを届けます。
関東初となる「studio CLIP CAFE」が併設され、ここでしか味わえないオリジナルメニュー9種の「クロワッサンサンド」が登場。さらに、毎回テーマが変わるPOP UPスペース「クリップマルシェ」や、グランツリー武蔵小杉店限定のアイテム販売など、studio CLIPの世界観を存分に感じられる店内となっています。
また、(今秋からは)ブランド初となるワークショップスペース「おけいこクリップ」が誕生します。おけいこクリップでは、いつもの暮らしを楽しくする“おけいこごと”を地元の作家の方たちと一緒に発信。誰でも気軽にはじめられ、自分の好きな時間に受けられる楽しいおけいこをお届けします。
■studio CLIP グランツリー武蔵小杉店 詳細
オープン日:2020年7月17日(金)
住所: 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135番地1号 グランツリー武蔵小杉 2階
営業時間:10:00~21:00
取扱い商品:ウィメンズ/ 生活雑貨 /家具
Instagram :https://www.instagram.com/studioclip_musashikosugi/
■関東初出店となる「studio CLIP CAFE」
studio CLIPが提案する“ナチュラルで心地よさを感じられるライフスタイル”を
そのまま体感しながら食事をしていただける、首都圏では唯一のカフェ。
お茶を飲みながら話をし、家族や友人と交流を深められる空間になっています。
・メインメニュー
オリジナル 9種類の「クロワッサンサンド」 ¥430~580+税
・国産リンゴまるごとアップルパイ
国産りんごをまるごと使用して作られたオリジナルの「アップルパイ」¥450+税
■ブランド初となるワークショップスペース「おけいこクリップ』
誰でも気軽に始められ、いつもの暮らしを楽しくする“おけいこごと”を、衣・食・住様々な地元の作家の方たちと一緒に、季節を楽しめるおけいこを発信していきます。
【こどもと一緒に楽しめる「おけいこごと」を教えてくれる先生】
Cui Cui.(キュイキュイ)
Cui Cui.(キュイキュイ)は、おくむらさーことシラカワエリコによる、アート制作ユニットです。
装花・ 空間スタイリングから、デザイン・イラストレーション、ワークショップやこども向けの教室主宰まで幅広く活動しております。
HP: http://cuicui-works.com/
■グランツリー武蔵小杉店限定のPOP UPスペース「クリップマルシェ」
“つくる人と暮らす人をつなぐ場所”としてクリップマルシェは、ものを作る想いをお客様の暮らしに届けていきます。季節やサステナブルの視点から約1ヶ月ごとに楽しめるスペースです。
・#001 CLIP MARCHE「花と香と果物と」
・開催日時:7月17日~8月末まで
・展開内容:心地よい“おうち時間”を提供。花や果物の色やディテールを生かした商品をピックアップ。メイン商材「yaetoco」は、愛媛を中心に農業生産者からの町づくりを目指して活動する団体。「無茶々園」から生まれたコスメブランドです。柑橘の果皮から抽出された精油を使用したエコロジカルな商品が特徴。
・#002 CLIP MARCHE「クリップ陶器市」
・開催期間 9月1日~
・展開内容 日本の窯元の陶器を販売予定
■studio CLIP(スタディオクリップ)について
「まいにち、よりみち」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に185店舗(2020年7月期時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
公式WEBストア[.st]: http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram:studioclip / twitter:@studio_clip
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード