累計販売枚数136万枚を突破!ORIHICA夏の定番アイテム「ビズポロ」が進化

~新たに消臭芯地を採用し、酷暑に最適なビジネスウェアをご提案~

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)が展開する『ORIHICA』では、多様なビジネスシーンや気候変動に対応し、程よいきちんと感と快適性を追求したビジカジ専門店ならではの商品をご提案しております。この度、2012年4月の販売開始より累計販売枚数136万枚※を突破し、お客様からも大変ご好評をいただいている「ビズポロ」を、今年もORIHICA全店及びORIHICAオンラインショップにて販売いたします。

※2012年4月~2025年1月の累計販売枚数  

ORIHICAオンラインショップURL:

 https://www.orihica.com/shop/itemList/?shopCode=ORMENS&largeCategoryCode=POLOCUT&smallCategoryCode=POLOCUT_POLO&siteManagementTag=68_Bizpolo_half

■大ヒット商品が今年も進化!襟裏に消臭芯地を採用し、気になる汗や部屋干しの臭い対策も可能に

 ビジネススタイルの多様化を受け、ポロシャツでありながら適度なきちんと感と着心地の良さを兼ね備えた「ビズポロ」は、ORIHICAの夏の定番商品です。本商品は一般的なポロシャツとは異なり、ワイシャツと同じ工場で仕立てているためドレスシャツのような上品さを持ちつつ、襟立ちが良い台襟によってネクタイを締めることも可能です。また、肩の部分は「一枚ヨーク」仕立てによる放熱性の高さ、高通気性も兼ね備え、暑い季節のビジネスシーンを涼しく、快適に過ごせるよう企画され、5月から始まる衣替え・クールビズスタイルとして最適なアイテムです。

 加えて、今年は襟裏に「消臭芯地」を採用。夏のお悩みとして気になる汗などの臭いを消臭し、梅雨時期に増える洗濯の部屋干し臭も抑える効果が期待できます。

 デザインは昨年と同様にプルオーバータイプと前開きタイプをご用意。幅広いシーンやニーズに合わせてお選びいただけます。また、サイズは昨年まで一部商品のみで展開していた4Lサイズも、今年は「ビズポロ」全商品で展開いたします (4Lサイズはオンラインショップ限定)。より多くのお客様にご着用いただけるよう、サイズの選択肢も広げております。

 ORIHICAでは昨年よりさらに進化した「ビズポロ」を通じて、酷暑が続く夏のビジネスシーンを快適に過ごせるようファッションでサポートいたします。

ORIHICA ビズポロ商品特長

①ビジネスシーンにもふさわしいきちんと感を演出

ワイシャツと同じ工場で縫製しているため襟の立ち方が美しく、ジャケットを羽織った時の見栄えが良い上品な仕立てです。ネクタイを着用しても様になり、着心地にもこだわったパターンとなっています。

②多機能でお手入れ簡単

通気性の高い素材を使用。ドライタッチな肌触りを保ちながら洗濯後も乾きやすく、お手入れも簡単です。さらに今年は消臭芯地を採用したことで、夏場の臭い対策にも最適な一着です。

③用途に応じて選べるデザイン

カジュアルライクでスポーティなプルオーバータイプ、通常のシャツのようにビジネスシーンでも活躍する前開きタイプをご用意。TPOに合わせてお選びいただけます。サイズ展開も豊富でさまざまなニーズにお応えいたします。

d11795-1029-b06aee94a8304c4eac8c4b6971146fa9.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社AOKI

54フォロワー

RSS
URL
http://www.aoki-style.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
電話番号
045-941-3488
代表者名
森裕隆
上場
未上場
資本金
1億円
設立
-