プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

マリオット・インターナショナル
会社概要

【W大阪】4代目バチェラー・黄皓氏プロデュース!W大阪ロゴ入りルームウェア付き宿泊プランを20室限定で販売決定!

~大切な人とおそろいのウェアで過ごす、特別な時間をW大阪で~

マリオット・インターナショナル ジャパン

 ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、4代目バチェラーで、ミラーフィット株式会社などの代表を務める実業家の黄皓氏とコラボレーションし、黄皓氏プロデュースによるペアオリジナルルームウェアが付いた宿泊プランを6月1日(水)~6月30日(木)の期間、20室限定で販売いたします。対象プランのご予約は本日より受付開始いたします。

W大阪の客室やFITで、おそろいのウェアを着てくつろぐ黄皓氏とパートナーの秋倉諒子氏W大阪の客室やFITで、おそろいのウェアを着てくつろぐ黄皓氏とパートナーの秋倉諒子氏

こだわりのルームウェアで心地よさ倍層!80㎡のスイートルームにシャンパーニュと前菜もご用意

 この度、黄皓氏がプロデュースしたルームウェアは、本宿泊プランのために作られたW大阪オリジナルのアイテムです。黄皓氏自身のW大阪の宿泊経験から生まれたアイディアを元に、客室やFIT(ジム)で快適に過ごすことができるようにデザインされています。またパートナーと楽しく過ごして欲しいとの思いから、ルームウェアはペアで客室にご用意し、ご滞在後はご自宅にもお持ち帰りいただけます。

黄皓氏コメント
「お部屋でゆったりと過ごせる、少しラグジュアリーなルームウェアを作らせていただきました。何より着心地の良さにこだわり、ホテルの中で快適に過ごせるのはもちろん、ジムでも着替えることなく過ごしていただけます。私はW大阪のブラックを基調とした世界観が好きで、生地には黒のベロアを採用しました、ネオンライトがあたるとさらに上質さが増し、W大阪のラグジュアリーな雰囲気にぴったりだと思います。ご自宅でもぜひ着用いただき、ホテルで過ごした贅沢な気持ちを思い出していただきたいです」

 本宿泊プランの客室は、ご滞在中ゆっくりとお寛ぎいただけるよう、角部屋で80㎡の広さを誇るマーベラススイートをご用意いたしました。客室にご到着の際には、W大阪オリジナルラベルシャンパーニュと、前菜の盛り合わせのサービスもございます。大切な方と過ごす特別な機会にぜひご利用ください。
W大阪の客室やFITで、おそろいのウェアを着てくつろぐ黄皓氏とパートナーの秋倉諒子氏W大阪の客室やFITで、おそろいのウェアを着てくつろぐ黄皓氏とパートナーの秋倉諒子氏
  • 黄皓氏プロデュースルームウェア付き宿泊プラン 概要
予約期間  2022年5月23日(月)~6月28日(火)
宿泊期間  2022年6月1日(水)~6月30日(木)  
料   金  1室2名様101,500円~(税・サービス料15%込、宿泊税別)
客室タイプ  マーベラス キング スイート(80㎡)
内   容    ルームウェア上下セットアップ2着、W大阪オリジナルラベルシャンパーニュ フルボトル1本、前菜盛り合わせ
予   約  2日前までに要予約
電話:06-6484-5355(ホテル代表)
E-mail:w.osaka.reservations@whotels.com(宿泊予約)    

 

黄皓氏プロデュースのMIRROR.FITを設置したFIT黄皓氏プロデュースのMIRROR.FITを設置したFIT

マーベラススイート(80㎡)マーベラススイート(80㎡)

※写真はイメージです。

公式サイト: http://wosaka.jp
Instagram: instagram.com/wosakahotel/
Facebook: facebook.com/WOsakaJPN

W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ホテル・旅館
関連リンク
https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaow-w-osaka/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

マリオット・インターナショナル

288フォロワー

RSS
URL
https://www.marriott.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
アメリカ合衆国メリーランド州ベセスダ
電話番号
-
代表者名
アンソニー・カプアーノ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード