満開に咲きほこる桜とふたりの笑顔。札幌中島公園で叶える桜ロケーションウエディングフォト
北海道札幌市にあるフォトスタジオ、写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店からロケーション新ビジュアルが登場。何度でも見返したくなる、写真も思い出も残るロケーションフォトを楽しみませんか?
北海道札幌市にある写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店(本社/有限会社三景スタジオ)から、ご結婚の記念に前撮りや後撮りをご検討中の方に向けて、婚礼写真の新しいビジュアルが誕生いたしました。

中島公園で叶える満開の桜ロケーションフォト


今年も大人気だった桜ロケーションに最新ビジュアルが登場いたしました。
桜も笑顔も満開に!より可愛らしく自然体なお二人を切り抜く最新ビジュアルです。
満開の桜に包まれた中島公園で、お二人の今までとこれからを想像しながら、結婚という幸せを改めて実感していただけるような時間に。
数年後も何度も見返したくなるような一枚と空間をお届けいたします。
コーディネート

お嫁様は伝統的な白無垢にピンクの打ち掛けを合わせて桜とマッチさせた可愛らしい色味のコーディネートに。襟にフリルを重ねることで洋風なイメージを加え可愛らしさをプラス。
お婿様も白の羽織でお嫁様と合わせたコーディネートに。
桜のピンクが引き立つシンプルで可愛らしい組み合わせです。
ヘアメイク

メイクは、ピンクを中心に使用し柔らかく春らしい仕上がりに。
全体的にセミマットに仕上げることで、太陽光がお肌を自然に美しく魅せてくれます。
ヘアは、抜け感のあるまとめ髪スタイルにポイントでリボンをつけて可愛らしく。


ロケーションフォトを通じて一生に一度のお時間を心から楽しみながら過ごしていただけるように。
そして、写真を見返した際に楽しかった思い出が蘇ってくるような空間をお届けしたいという、そんな想いが詰まったビジュアルです。
2025年の桜の開花時期は過ぎておりますが、これからの6月以降はフラワーロケーションのシーズンを迎えます。
満開のお花と満開の笑顔で、何度でも見返したくなるような写真を残しませんか。
店舗詳細
写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店
札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーレンガ館1F
TEL : 011-207-4466 FAX : 011-207-4105
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像