ストライプベトナム、レディースブランド「NEM」をリブランディング・ブランド刷新とともに、若年層向け新コレクション「NEM PLUS+」もデビュー
~イオンモール・ロンビエンでローンチセレモニーを開催~

株式会社ストライプホールディングス(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:川部将士)のグループ会社であるSTRIPE VIETNAM Limited Liability Company(本社:ベトナム社会主義共和国ハノイ市、代表取締役社長:武智充、以下「ストライプベトナム」)の主力ブランド「NEM(ネム)」が、リブランディングを実施いたしました。
ストライプベトナムが展開するブランド「NEM(ネム)」は、2002年に誕生し、ハノイ市・ホーチミン市を中心に30~40代の働く女性へ向けた商品を提案しています。刺繍やコサージュのついたベトナムらしいデザインのワンピースを主力商品とし、国内で高い人気を誇ってきました。
この度「NEM」は、ブランドの進化と成長を図り、より多くのお客様に愛され続けるブランドとなるため、リブランディングを実施する運びとなりました。新たに策定したブランドコンセプト『Tailor Vietnamese Elegance』をもとに、これまでのベトナムらしさを大切にしつつ、優雅で気品のあるデザインとトレンドを組み合わせ、すべての女性が、自分らしい美しさと個性を引き出せるよう、高品質な商品を提供いたします。
また、最新技術のAIを活用し、初期デザインを画像生成することで、実売期に引き付けた商品企画、業務の効率化および不要なサンプルの削減を実現しています。
さらに、新たに30歳以下の若年層をターゲットとした新コレクション「NEM PLUS+(ネムプラス)」を立ち上げ、10月19日(日)、ハノイの「NEMイオンモール・ロンビエン店」にて発売を開始いたしました。「NEM PLUS+」では、現代的でキャリア志向のライフスタイルを送る女性に向けて、ミニマルかつ洗練されたデザインを採用し、オンオフ両方で楽しんでいただける商品をベトナム全国の主要店舗、およびオンラインで展開していきます。発売日同日には、コレクションデビューを記念して、イオンモール・ロンビエンでローンチセレモニーを開催し、多くのお客様にお披露目いたしました。
ぜひ、新しく生まれ変わった「NEM」と新コレクション「NEM PLUS+」にご注目ください。
■「NEM」ブランド概要
<ブランドコンセプト>
「Tailor Vietnamese Elegance」
<ターゲット層>
30~40代の女性
■「NEM PLUS+」コレクション概要
<コレクションコンセプト>
「In her Moment」
<ターゲット層>
20代の女性
■「NEM PLUS+」コレクション






このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード