《コンテンツリリース第7弾》業種別コンテンツパックの販売を開始!
〜企業研修・接客・コールセンター・製造・物流等気軽に誰もがわかりやすく学べるコンテンツが多数〜
導入実績2000超を誇るeラーニング専門ソリューション企業、株式会社デジタル・ナレッジ(本社:東京都台東区、代表取締役社長:はが弘明)は、当社の製品サービスをご利用されているお客様(※)を対象に株式会社エレファンキューブが提供する講座の提供を開始いたしました。接客、コールセンター、製造、物流などの業種別コンテンツや、階層別研修のコンテンツもご用意しております。
※弊社製品サービス「KnowledgeDeliver」「ナレッジデリ」もしくは「Know-baton」を企業内、組織内研修でご利用されるお客様が対象です。
講座紹介
エレファンキューブのeラーニングは、人材育成における時流のテーマをもとに、「気軽に誰もがわかりやすく学べるコンテンツ」をコンセプトにしています。
<コンテンツの特徴>
1.コンテンツは全て表現豊かなフルアニメーションでテンポよく解説し、飽きずに受講できます。
2.ニューノーマル時代に求められるスキルをテーマにしたコンテンツを揃えています。
3.概説ではなく、明日から実践できるポイントを1コンテンツ30分完結型で学ぶことができます。
販売プラン・価格
<販売プラン>
いずれの業種でも共通してお使いいただける【①企業研修ベーシックプラン】 76講座
ベーシックプランに接客・販売業向けコンテンツを加えた【②接客・販売業プラン】 98講座
ベーシックプランにコールセンター業向けコンテンツを加えた【③コールセンター業プラン】 96講座
ベーシックプランに製造・物流業向けコンテンツを加えた【④製造・物流業プラン】 86講座
上記の4プランのほか、30名以下の少人数のご利用に適した階層別および業種別の講座セットのミニパックをご用意しています。
【⑤内定者・新人・若手向けミニパック】 25講座
ビジネスマナーやビジネスメール、ビジネス会話、仕事の進め方など、社会人として必要な基礎スキルを学べる講座をご用意しています。
【⑥中堅社員向けミニパック】 23講座
上司を補佐しつつ、後輩をサポートする立場として必要なスキル、リーダーとしての心構えや問題解決思考、マネジメントの基本などの講座をご用意しています。
【⑦管理職向けミニパック】 25講座
管理職として求められる人材育成やマネジメント、チーム・組織のエンゲージメントの向上などに関する講座をご用意しています。
【⑧全社員向けミニパック】 25講座
ダイバーシティやワークライフバランス、ストレスマネジメント、コミュニケーションスキルなど階層に関わらず社会人として必要な知識やスキルを学べる講座をご用意しています。
【⑨接客・販売業向けミニパック】 30講座
接客マナーやクレーム応対、接客における心構えなど、接客応対に関する基礎スキルを学べる講座をご用意しています。
【⑩コールセンター業向けミニパック】 23講座
コールセンターにおける応対方法やマナー、運営マネジメントなどに関する講座をご用意しています。
【⑪製造・物流業向けミニパック】 25講座
生産管理や品質管理、業務改善、安全衛生などの製造・物流現場で働くうえで必要な基礎知識を学べる講座をご用意しています。
<価格>
※受講期間は1年間で価格は税別です。
詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。
▼お問い合わせはこちら:https://www.digital-knowledge.co.jp/knowbaton-inquiries/
KnowledgeDeliverについて
学習・運用管理のみならず、Webベースで教材を手軽に作成・配信・管理可能な、国内有数の統合型eラーニングプラットフォーム。柔軟なカスタマイズ性及び拡張性を有し、高いレベルのeラーニングサービスをご利用いただけます。企業・官公庁・スクール・学校法人などへの導入実績は2000以上。
詳細・導入事例はこちら ▶ https://www.digital-knowledge.co.jp/product/kd/
<特長>
1.映像教材など動的でわかり易い教材を脅威の手軽さで作成可能
2.マルチブラウザ・OS対応で、スマホ・タブレットやMacなど多種多様な学習スタイルに対応
3.「使いやすさ」と「多機能性」の両方を追求した運用管理機能
4.ASP、クラウド、パッケージなど豊富な導入形態をご用意
5.定期的なバージョンアップで新機能追加と最新クライアント環境に対応
6.ご要望に応じた柔軟なカスタマイズ対応
7.数十万名様向けの大規模運用対応
8.第三者機関による脆弱性診断・検査の定期受診による万全のセキュリティ対策
9.プライバシーマーク®、ASP・SaaS安全・信頼性情報開示認定済み
10.サポートセンタによる安心の運用サポート体制
ナレッジデリについて
ナレッジデリは、eラーニングシステムとサーバと運用サポートがセットになったASPサービスです。
“学習”+“教材作成”+“管理”といったeラーニングの基本機能のすべてをすぐに手に入れることができます。
『ナレッジデリ』の詳細はこちら:https://www.digital-knowledge.co.jp/product/deli/
Know-baton(ノバトン)について
利用人数が数百名以下の中小規模のお客様向けに、より低コストで、簡単スピーディーに各種教育コンテンツをできるシステム『Know-baton(ノバトン)』をリリースいたしました。
『Know-baton(ノバトン)』の詳細はこちら:https://know-baton.jp/
お問い合わせはこちら:https://www.digital-knowledge.co.jp/knowbaton-inquiries/
■会社概要
名 称:株式会社デジタル・ナレッジ
所在地:〒110-0005 東京都台東区上野5丁目3番4号 eラーニング・ラボ 秋葉原
代表者:代表取締役社長 はが 弘明/代表取締役COO 吉田 自由児
TEL:03-5846-2131 050-3628-9240(導入ご相談窓口)
E-mail:infoadmin@d-k.jp
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社デジタル・ナレッジ サービス推進事業部
E-mail:service-promotion@digital-knowledge.co.jp
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード