「フィルター交換保証」サービスをケンコー・トキナーサービスショップで6月17日より開始
株式会社ケンコー・トキナー(社長:山中 徹)は、ケンコー・トキナーサービスショップサービスショップ(中野本社ビル2F)にてレンズフィルターを購入した方を対象に「フィルター交換保証」サービスを2021年6月17日(木)よりスタートいたします。
「フィルター交換保証」サービスは、レンズフィルターを安心してご利用いただけるように、サービスショップ(中野本社ビル2F)でのご購入日から1年以内にご使用中のレンズフィルターが破損した場合は、破損品を同一製品(或いは同等品)の新品に交換するサービスです。
対象製品:Kenko、Cokin、LEEのフィルター(丸形または角形)全製品
但し、サービスショップで購入した製品(新品)に限ります。また、アウトレットセールで販売されたフィルターは本サービスの対象外となります。
保証期間及び利用回数
保証期間は購入日より1年間、利用回数は1製品につき1回までとなります。
サービス利用の流れ
1.ケンコー・トキナーサービスショップにてレンズフィルター(新品)を購入する。
2.購入時に550円のフィルター交換保証サービス入会金を支払う。
3.「製品購入証明書」と「レシート」を受け取り保管する。
4.フィルターが破損した場合、現品、「製品購入証明書」、「レシート」をサービスショップに持参し新品と交換する。
対象製品:Kenko、Cokin、LEEのフィルター(丸形または角形)全製品
但し、サービスショップで購入した製品(新品)に限ります。また、アウトレットセールで販売されたフィルターは本サービスの対象外となります。
保証期間及び利用回数
保証期間は購入日より1年間、利用回数は1製品につき1回までとなります。
サービス利用の流れ
1.ケンコー・トキナーサービスショップにてレンズフィルター(新品)を購入する。
2.購入時に550円のフィルター交換保証サービス入会金を支払う。
3.「製品購入証明書」と「レシート」を受け取り保管する。
4.フィルターが破損した場合、現品、「製品購入証明書」、「レシート」をサービスショップに持参し新品と交換する。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。