プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マッシュホールディングス
会社概要

【スナイデル】予約開始から10分で完売商品も!秋の新作、初日売上6,600万円、総数5,000点を突破し、ブランド最高記録を樹立

わずか20分で初日予算達成!7月6日(火)開設の公式YouTubeチャンネル「MASH CHANNEL」も売上を牽引

株式会社マッシュホールディングス

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は、7月8日(木)12:00より女優・モデルの泉里香さんを起用したウェブ企画を公式オンラインストア、およびECデパートメントストアの「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」にて公開、同時に商品の先行予約をスタートし、初日総売上点数約5,000点、総売上金額約6,600万の売上を記録いたしました。秋コレクションは、引き続き先行予約を受付中です。
 

 
  • 21年秋コレクション、先行予約が好調
7月8日(木)12:00より予約を開始した秋コレクションは、予約開始10分で完売するアイテムもあり、開始後30分で、総数約2,300点、総売上約3,200万円を達成するなど、本コレクションへの注目度の高さがうかがえる結果となりました。
先行予約初日には、総数約5,000点、約6,600万円の売上を記録し、ブランド史上最高記録を樹立いたしました。

先行予約は現在も以下オンラインストアにて受付中。また、完売商品の再予約受付も予定しております。
・公式オンラインストア<http://www.snidel.com
・ウサギオンライン<https://usagi-online.com/

【21年秋の新作コレクションリリース】https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001031.000018505.html
【21年秋の新作コレクション企画ページ】https://snidel.com/page/preorder/2021/210708_aw1st/
  • 予約開始から10分で完売アイテムも!

 

プリーツカラーニットワンピースプリーツカラーニットワンピース


メインヴィジュアルで泉里香さん着用のブラックカラーのクラシックワンピース。
細プリーツでボリュームを出した襟は取り外しが可能なので、シーンに合わせてお好みでアレンジ可能。胸元の涙スリットとパワーショルダーでレトロに仕上げたニットワンピースは、目の詰まった上品な仕上がりが印象的です。程良いフィット感がボディラインを美しく魅せ、裾にかけて広がるマーメイドフレアにレディムードが漂います。

商品:プリーツカラーニットワンピース
カラー:ブラック
※ブラック/ベージュ/ブルーの3色展開
価格:¥14,520(税込)
 
  • 公式YouTubeチャンネル「MASH CHANNEL」にて企画撮影の裏側を公開中

【SNIDEL秋の新作】泉里香のモデル撮影に密着!10の質問
・MASH CHANNEL<https://www.youtube.com/channel/UCoaDyz-QAzi9OwPRiKvQJuQ

※「MASH CHANNEL」とは、マッシュスタイルラボ11ブランドを集めた初の公式YouTubeチャンネル。7月6日(火)に開設し、第1弾企画として上記を公開中。
 
  • 2021年秋のコレクションについて

2021 Autumn Collection
“NEW CLASSICAL”
with Rika Izumi
クラシカルでエレガントな秋の装い


今秋SNIDELが魅せるのは新しく進化を遂げたクラシカルでエレガントな装い。
王道でどこか懐かしい伝統的なディテールをより自由な解釈でモードに昇華する。
デザインのベースとなるのは女性を美しく魅せるシルエットやクラシカルムードを引き立て、モードな色香を漂わせるマーメイドライン。
その中でも一際目を惹く、セーラーカラーやバリモアカラーといった華やかで洗練された襟ディテールの数々。
先シーズンから引き続き、ドラマチックなボリュームスリーブやパワーショルダー、
プリーツやフリルなどの繊細なフォルムは凛としたセンシュアルな女性像を表現する。
様々な印象的なピースを自由に身に纏い、ファッションが持つ高揚感に心が躍る。
希望溢れる2021 Autumn Collection
 
  • SNIDEL(スナイデル)について

2005年4月9日にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。

現在、日本国内33店舗、中国60店舗、香港4店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計105店舗展開しています。(2月1日時点店舗数)

■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.snidel.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マッシュホールディングス

166フォロワー

RSS
URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード