プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

「肌感度」にアプローチする新スキンケア ”SHISEIDOエッセンシャルイネルジャ体感イベント” 2018年1月19日(金)~1月21日(日)まで開催

株式会社資生堂

http://www.shiseido.co.jp/gb/topics/20180115/?rt_pr=tra13

 資生堂が世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」は、2018年1月1日(月)に発売した※新スキンケア「エッセンシャルイネルジャ」のテクノロジーが体感できるイベントを、2018年1月19日(金)~1月21日(日)まで、銀座 蔦屋書店 EVENT SPACE(東京都中央区)にて開催します。入場は無料、体感いただいた方全員にサンプルを配布します。
※国内では全国のデパートを中心とした約270店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売(発売元:株式会社 資生堂インターナショナル)。


 「エッセンシャルイネルジャ」は、「以前と比べてスキンケアの効果を感じにくくなってきた」と感じ始めた30歳前後からの女性に向けた、新発想の保湿アイテム”モイスチャライザー”です。独自の「レニュラテクノロジー」※を搭載して、「肌感度」にアプローチ。肌に心地よい感覚をもたらし、健やかな状態をサポートします。肌にすっとなじみ心地よい浸透感をもたらすとともに、乾燥によるくすみなどの肌ダメージをケアし、まるでエネルギーがチャージされたかのような、うるおいに満ちたなめらかでツヤのある肌へ導きます。クリーム、ジェルクリーム、日中用乳液の3種です。
※乾燥を防ぎ、なめらかな肌に導く、明日葉CGLコンプレックス(アシタバ葉/茎エキス、カフェイン、グリセリン)配合テクノロジー
 
 ”SHISEIDOエッセンシャルイネルジャ体感イベント”では、「肌感度」を視覚的に表現したインスタレーションが体験できるほか、ビューティーコンサルタント(以下BC)が、「肌感度」測定を行います。また、今回の新製品に関連の深い「肌と感覚」や「日本の美意識」などをテーマにした書籍の展示もあります。さらに、体感いただいた方全員に「エッセンシャルイネルジャ」とSHISEIDOの人気の美容液「アルティミューン」のサンプルをお渡しします。1月19日(金)には、モデルでSHISEIDOアンバサダーの西本早希さんが来場します。

”SHISEIDOエッセンシャルイネルジャ体感イベント”
2018年1月19日(金)~1月21日(日) 10:30~20:30
会場: 銀座 蔦屋書店 EVENT SPACE
(東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6階)

イベント詳細情報はこちら: http://www.shiseido.co.jp/gb/topics/20180115/?rt_pr=tra13



【コンテンツ】
◆「肌感度」を視覚的に表現したインスタレーション


◆BCによる「肌感度」測定


◆商品体感


◆SHISEIDO「エッセンシャルイネルジャ」「アルティミューン」のサンプル配布
(※2品とも1回分サンプル配布)



【ゲスト】
◆SHISEIDOアンバサダー 西本早希さん(モデル)
(来場日程:1月19日(金)11:00、16:00、19:00)

人気読者モデルとして雑誌やアパレル企業の広告への出演する傍ら、プロデュース業など様々な分野で活躍。またブログやインスタグラムで自らのライフスタイルを発信し、幅広い層から支持されている。2014年に初となるスタイルブック「SAKI」(宝島社)を出版。1冊目の反響を受けて2015年には2冊目「SAKI2」(宝島社)を出版。
Blog: https://ameblo.jp/sakisakisukisaki
Instagram: https://www.instagram.com/saki1022/


【”SHISEIDOエッセンシャルイネルジャ体感イベント”紹介商品概要】

2018年1月1日(月)発売
<商品名・商品特長>

SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ モイスチャライジングクリーム

うるおいに満ちたツヤのある肌へ
導くクリーム。シルクのように
ソフトでなめらかな感触。

<分類>クリーム
<容量>50g
<希望小売価格>6,500円(税込7,020円)


<商品名・商品特長>

SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ モイスチャライジング ジェルクリーム

うるおいに満ちたツヤのある肌へ
導くクリーム。みずみずしく
さわやかな感触。

<分類>クリーム
<容量>50g
<希望小売価格>6,500円(税込7,020円)


<商品名・商品特長>

SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ モイスチャライジング デーエマルジョン
SPF30・PA+++

うるおいに満ちたツヤのある肌を守る
日中用乳液。みずみずしく軽やかな感触。

<分類>乳液(日中用)
<容量>75mL
<希望小売価格>6,000円(税込6,480円)

その他の紹介商品
<商品名・商品特長>

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
(2014年9月1日発売)

肌本来の美しさを引き出す美容液。
ダメージを受けにくい肌環境をつくり、
なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へ。

<分類>美容液
<容量>50mL
<希望小売価格>12,000円(税込12,960円)

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,890フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード