URBAN RESEARCH のハウスブランド「dDdDdDd」が新たに始動。
2024年11月8日(金)「SEE SEE」ディレクターである湯本弘通氏のディレクションのもと、新たなURBAN RESEARCHのハウスブランドとして、「dDdDdDd(デー)」が始まります。
同日にリニューアルオープンを迎えるURBAN RESEARCH KYOTO およびアーバンリサーチ オンラインストアで販売をスタートします。また、上質なカシミヤを使用したスペシャルライフウェア「+ One day」も展開。自分にとって特別な1日をもっと心地よくするためのアイテムが揃います。公式インスタグラムより随時情報を発信していきます。
>Instagram @dDdDdDd
dDdDdDd
+ One day
【販売開始日】
2024年11月8日(金)
【販売店舗】
営業時間:11:00〜20:00
※11月8日(金)リニューアルオープン
Instgram @ urbanresearch_kyoto
販売開始時刻:12:00
ディレクター / 湯本弘通(ゆもと・ひろみち)
URBAN RESEARCH KYOTOのクリエイティブ・ディレクター、「dDdDdDd」のディレクターを務める。
2014年に「SEE SEE」をスタート。2016年、新しいマーケットとしてスタートした「YES GOOD MARKET」のオーガナイザーとしての活動も。2020年には独創的なストライプ、創造的なストライプ、ブランドロゴのストライプが表現する、不規則なバランスをコンセプトとした「Stripes For Creative」のディレクションもスタート。
Instagram @ see.see.sfc @ sfc.japan @ yesgoodmarket
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像