プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
会社概要

​加藤ミリヤ、SGリリース目前に更なる新曲発表!“いわきFC”オフィシャル応援ソングを披露。

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

 


最新シングル『新約ディアロンリーガール feat. ECD』のリリースが12月6日(水)に迫る加藤ミリヤが、
シングルリリースより一足先に新たな楽曲を発表した。

加藤ミリヤは12月2日(土)に開催された、いわきFC(福島県社会人サッカー1部リーグ所属)と、湘南ベルマーレ(J2所属)による
トレーニングゲームのハーフタイムに、いわきFCのために書き下ろした自身初となるスポーツチームの
オフィシャル応援ソング『WALK TO THE DREAM』をライブパフォーマンスで初披露。


いわきFCのパートナーであるアンダーアーマーのコラボレーティング・アーティストとして活動する彼女は、
いわきFCが掲げるビジョン「サッカーを通じて、いわき市を東北一の都市とする」に共感し、
「スポーツを通じた復興から成長」をともに目指していきたいという思いから、今回の楽曲制作が実現した。

楽曲のタイトル『WALK TO THE DREAM』は、いわきFCが掲げるチームスローガンでもあり、
<音楽とスポーツはひとつに繋がっている>ということや、いわき市の<これからの明るい未来>をイメージして制作された。


前日までの雨模様から一転、青空が広がったこの日。
ハーフタイムに、いわきFCのエンブレムにちなんだ赤い衣装とメイクをまとった加藤ミリヤが現れると、
会場に駆けつけたサポーターやファン総勢900名から大歓声が。多くのいわきFCのサポーターにとっても、
初めての公式応援ソングのお披露目という事で大いに盛り上がった。
当日のパフォーマンスやトレーニングゲーム、応援する観客席の様子は同楽曲のMVに収められる予定だ。


『新約ディアロンリーガール feat. ECD』のリリースを皮切りに、活動がさらに加速するであろう加藤ミリヤから今後も目が離せない。

■いわきFCオフィシャルサイト
https://iwakifc.com/

■「新約ディアロンリーガール feat. ECD」ミュージックビデオ

 

■CDリリース情報
加藤ミリヤ シングル「新約ディアロンリーガール feat. ECD」
発売日:2017/12/6(水)
初回生産限定盤(SRCL-9602) CD+DVD  ¥1,574+税/ご購入はコチラ→ http://amzn.to/2AnNjFQ
通常盤(SRCL-9604)CDのみ ¥1,204+税/ご購入はコチラ→ http://amzn.to/2ztseMR 


-CD- ※初回盤・通常盤共通
M-1. 新約ディアロンリーガール feat. ECD  
M-2. 迷宮
M-3. 少女時代-DFT remix-

-DVD収録内容- ※初回盤のみ
「新約ディアロンリーガール feat. ECD」Music Video & Making

<CDショップ別特典>
加藤ミリヤ応援店舗 購入者特典:加藤ミリヤ オリジナルミニクリアファイル
※対象店舗はコチラ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Miliyah/shoplist/180000/

<TSUTAYA RECORDS購入者特典>
加藤ミリヤ『新約ディアロンリーガール feat. ECD』絵柄 告知ポスター+応募ハガキ
※対象店舗:TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/TSUTAYAオンラインショッピング(予約分のみ)
※応募特典内容:加藤ミリヤ 『新約ディアロンリーガール feat. ECD』ミュージックビデオで使用した衣装を1名様にプレゼント!

CDショップ別特典:詳細はコチラ→http://www.sonymusic.co.jp/artist/Miliyah/info/488494

■書籍リリース情報
『28』(トゥエンティエイト)
加藤ミリヤ著 ポプラ社刊 11月24日(金)発売
224ページソフトカバー 税抜1,200円 ISBN978-4-591-15416-8
ご購入はこちら→ https://www.amazon.co.jp/dp/4591154165/

■プロフィール
1988年生まれのシンガーソングライター。2004年に「Never let go / 夜空」でデビューするとリアルで等身大な歌詞とメロディセンス、生きざまが支持され瞬く間に“女子高生のカリスマ”として注目を集めた。
ファッションデザイナーとしても活躍する彼女の髪型やメイク、ファッションを真似する“ミリヤー”現象を巻き起こし、『VOGUE JAPAN WOMAN OF THE YEAR 2010』に選ばれる。現在は小説家としても才能を発揮。
デビュー10周年を経て、現在も現代女性の愛や葛藤を歌い続け、“時代の代弁者”と呼ばれている。

■オフィシャルHP
http://www.miliyah.com/

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
音楽スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

201フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区六番町4番地5
電話番号
-
代表者名
辻野 学
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード