「ヱビス プレミアムエール」新発売
~濃密な香り・コク・余韻が広がる、ヱビスのエール~
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「ヱビス プレミアムエール」を2月26日に通年商品として全国で新発売します。
近年、働き方改革や共働き世帯の増加といった社会的な変化を背景に、暮らしに対する意識の変化が生じており、「生活の中でひとりの時間が欲しい」と感じている“ひとり時間”重視層の比率が上昇しています。また、高価格ビールの飲用者割合でボリュームゾーンである働き盛りの男性層においては、家庭内での酒類飲用時に「ゆったりとした雰囲気で身も心もリラックスしたい」「肩の力を抜いて一息つきたい」といった“癒し”に対するニーズが増加しています。
この商品は、120年以上の歴史を誇るヱビスが満を持して発売する、本格エールタイプのビールです。柑橘の様な香りと称賛されるホップ「カスケード」を一部使用し、ヱビスが培ってきた技術を詰め込むことで、“ひとり時間”にふさわしい「濃密な香り・コク・余韻」を実現しました。何もかも忘れて贅沢な味わいの余韻に浸る、豊かなひとときをお楽しみください。
記
1.商品名
ヱビス プレミアムエール
2.パッケージ
350ml缶・500ml缶
3.品目
ビール
4.発売日・地域
2019年2月26日・全国
5.原材料名
麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ
6.アルコール分
5.5%
7.価格
オープン価格
8.商品特長
・厳選したホップ「カスケード」を一部使用し、濃密な香りと、凛とした苦みを実現。
・上面発酵製法による、ふくよかで豊かな香り。
・欧州産麦芽一部使用(麦芽100%)、長期熟成
9.販売計画
80万ケース(大びん633ml×20本換算)
以上
<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800
近年、働き方改革や共働き世帯の増加といった社会的な変化を背景に、暮らしに対する意識の変化が生じており、「生活の中でひとりの時間が欲しい」と感じている“ひとり時間”重視層の比率が上昇しています。また、高価格ビールの飲用者割合でボリュームゾーンである働き盛りの男性層においては、家庭内での酒類飲用時に「ゆったりとした雰囲気で身も心もリラックスしたい」「肩の力を抜いて一息つきたい」といった“癒し”に対するニーズが増加しています。
この商品は、120年以上の歴史を誇るヱビスが満を持して発売する、本格エールタイプのビールです。柑橘の様な香りと称賛されるホップ「カスケード」を一部使用し、ヱビスが培ってきた技術を詰め込むことで、“ひとり時間”にふさわしい「濃密な香り・コク・余韻」を実現しました。何もかも忘れて贅沢な味わいの余韻に浸る、豊かなひとときをお楽しみください。
記
1.商品名
ヱビス プレミアムエール
2.パッケージ
350ml缶・500ml缶
3.品目
ビール
4.発売日・地域
2019年2月26日・全国
5.原材料名
麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ
6.アルコール分
5.5%
7.価格
オープン価格
8.商品特長
・厳選したホップ「カスケード」を一部使用し、濃密な香りと、凛とした苦みを実現。
・上面発酵製法による、ふくよかで豊かな香り。
・欧州産麦芽一部使用(麦芽100%)、長期熟成
9.販売計画
80万ケース(大びん633ml×20本換算)
以上
<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード