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LAMORI PRIVATE LIMITED
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インターネットTV市場ーコンテンツの種類別(コンテンツオンデマンドおよびライブストリーミング)、収益源別(サブスクリプションベース、広告ベース、トランザクションベース)、地域別–世界予測ー 2025年

Research Nester

Kenneth Researchは調査レポート「インターネットTV市場:世界的な需要の分析及び機会展望2025年」を2021年05月 04日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10169106

 

世界のインターネットTV市場は、主要な推進力としてのビデオオンデマンド(VOD)の需要の増加に伴い、2025年末までに1,700億米ドルの市場価値を超えると予想されています。

従来、テレビ番組を視聴するには、無線放送とケーブルテレビの2つのアプローチがあります。インターネットプロトコルテレビ(IPTV)とインターネットTVは、インターネット技術の進歩とともに注目を集め始めました。従来のアプローチはコンテンツを表示するために衛星からの信号に依存していますが、IPTVとインターネットTVはデータの形で番組を送信するためにインターネットを使用しています。

IPTVは、専用およびプライベートインターネットプロトコル(IP)ネットワークを介してプログラムを配信し、任意のメディアを継続的にストリーミングできます。IPTVは多くの場合、セットトップボックスなどの機器を必要とし、コンテンツオンデマンドおよびライブチャネルを提供します。IPTVとは異なり、インターネットTVは一般的なインターネットを使用しており、TV、PC、スマートフォンから簡単にアクセスできます。

世界のインターネットTV市場は、情報技術産業における技術革新の成長を背景に、過去数年間継続的な成長を目撃しています。モノのインターネット(IOT)と人工知能(AI)を多数の産業用および住宅用アプリケーションに急速に統合することにより、インターネットTV市場は今後数年間で大幅bに成長すると予想されます。米国のIT業界は、世界中のテクノロジーセクターで約30%の最大のシェアを占めています。インターネットTV市場の成長は、多くの業界でデジタルトランスフォーメーションを可能にする率の上昇によって大いな影響を受けると予測されます。2017年と比較して、2018年のICTおよびテレコムのテクノロジー支出は約5%の成長を記録しました。2019年に製造業は、デジタルトランスフォーメーション約3400億米ドルを投資したと推定されています。一方、ロボット、自律、貨物の運用は、同じ年に約1,280億米ドルを投資したと予測されています。

さらに、当地域分析によると、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパが世界最大の通信市場を保持しています。

成長に影響を与える主なマクロ経済指標:

                                               研究開発費(GDPの%)、2013-2016年

 

ソース:世界銀行

市場主要企業

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。インターネットTV市場における業界のリーダーはAT&T, The Walt Disney Company, Sony, Alphabet, Dish Network, CBS Corporation, Amazon, Netflix, Alibaba Group, and Baidu. Other prominent players in the market include Lions Gate Entertainment, Tencent, PCCW Media Group, Viacom 18, Reliance Entertainment, Iflix, Icflix, Philo, FuboTV, Eros Entertainmentなどです。

レポートの主なハイライト
  • 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
  • レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
  •  統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
  • レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

市場セグメンテーション

インターネットTV市場は、コンテンツの種類別(コンテンツオンデマンドおよびライブストリーミング)、収益源別(サブスクリプションベース、広告ベース、およびトランザクションベース)、および地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、中東)および北アフリカ、およびRoW)などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

インターネットTV市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。

OTTとIPTVは、ブロードバンドの普及率の向上と地域のコンテンツ消費行動の変化により、アジア太平洋地域の成長は牽引されると予測されます。この効果は、インドや中国などのアジア諸国でで顕著に観察され、2018年度のGDP成長率は8.2%と6.2%でした。この地域の急速な都市化(インドと中国では36%と52%がこの地域の主要国です)は、家庭でのIPTVの採用に重要な役割を果たしています。

さらに、市場は地域別によってさらに細分化されています。
  •  北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

[調査レポートの詳細内容について]

https://www.kennethresearch.com/report-details/internet-tv-market/10169106

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月
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