niko and ...が人気バッグブランド「HeM」とのコラボレーション商品を8月21日(金)に発売!
特徴的なロゴのバッグや財布が多数登場!
「HeM」のバッグは、「所有する人にとって、単なるファッションアイテムである以上に、その人のライフスタイルを形作るもの。持つ人の好奇心や、勇気や、知性や、ひょっとしたら愛情を少しでもサポートできるようなアイディア」が込められています。
スタイルエディトリアルブランドとして、実用性だけではなく、どこかユーモアのあるアイテムで新たな発見や出会いを提供したいというコンセプトを掲げるniko and …との親和性により、今回のコラボレーションが実現いたしました。
今回のコラボレーションでは、「HeM」の特徴的なロゴと、niko and …のロゴを配したオリジナルのコラボレーションアイテムをバリエーション豊富にラインアップ。niko and …によるアレンジを加えた「HeM」の代表作であるボストンバッグや、2つのブランドロゴを配した人気の三つ折り財布など、今回のコラボレーションでしか手に入らない特別なアイテムを多数ご用意しております。
niko and …のオフィシャルブランドサイト(https://www.nikoand.jp/topics/hem_2020/)では、特集ページも公開しておりますので、こちらも合わせてぜひご覧下さい。
■niko and ... × HeM コラボレーションアイテム詳細 (※一部商品を抜粋)
(左)ボストンバッグS ¥3,900+TAX
(右)ボストンバッグL ¥5,900+TAX ※1
HeMの代表作、ボストンバッグをniko and …仕様にアレンジ。
前・後ろにHeMとniko and …のロゴを
それぞれプリントし、どちらを表にして持ってもポイントになります。
(左)ミニトート ¥3,500+TAX ※1
HeMの代表作ロゴトートをniko and …仕様にアレンジ。
ショルダー紐に使用しているロゴテープは取り外し可能なので、用途に合わせてアレンジできます。
(右)デイパック ¥4,500+TAX ※2
表の大きなポケットに加えて、内側にもポケットがついているので、スッキリと収納できます。
普段使いから通勤・通学にもおススメです。
(左)トートバッグ ¥3,300+TAX ※3
巾着部分を広げるとA4サイズが収納可能。
ハンドルテープとお揃いの取り外し可能なショルダー紐が
ついているので、幅広い用途でご使用いただけます。
(右)三つ折り財布 ¥2,900+TAX ※4
niko and …で大人気の3つ折り財布に、
バッグとお揃いの切り替えディテールデザインを加えています。
(左)お財布機能付きバッグ ¥3,300+TAX ※4
ラバーロゴがスポーティな印象の、お財布機能付き
ミニバッグ。ロゴがプリントされた丸型のポーチは
取り外し可能で、小銭入れとして使うのもおススメ。
(右)お財布機能付きバッグ ¥3,300+TAX ※4
ラバーロゴがスポーティな印象の、お財布機能付きミニバッグ。
内側には、アクセントカラーが使用され、さりげなくオシャレに。
(左)ショルダー紐付きミニ財布 ¥2,900+TAX ※4
ショルダー紐が取り外し可能なので、用途に合わせて幅広くご使用いただけます。
(右)L字型財布 ¥2,500+TAX ※4
ラバーロゴがスポーティな印象のL字型財布。コンパクトなので、
トレンドのミニバッグに入れてもかさばらず大活躍間違いなしです。
※1 mozoワンダーシティ店・イオンモール旭川西店・神戸ハーバーランドウミエ店・WEBストア限定
※2 一部販売されない店舗があります
※3全5色展開、内カーキ・パープルはmozoワンダーシティ店・イオンモール旭川西店・神戸ハーバーランドウミエ店・WEBストア限定
※4全5色展開、内カーキはmozoワンダーシティ店・イオンモール旭川西店・神戸ハーバーランドウミエ店・WEBストア限定
発売日 :8月21日(金)
展開店舗:niko and …国内全店舗、海外の一部店舗(台湾、中国大陸)、ドットエスティ、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
※店舗によって発売日が異なる場合がございます。
■HeMについて
1999年に日本で展開を開始。著名ブランドの広告やアートディレクションを数多く手掛けてきたドイツ人の著名クリエーター、Markus Kiersztan(マーカス・キールステン)氏のデザインによる特徴的なロゴを用いた、シンプルかつキャッチーなデザインが人気のブランドです。
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開(2020年7月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア.st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード