【ミスタードーナツ】9月26日(金)より『ミスドストーリー ニューホームカット編』公式ホームページ・SNSにて順次公開
ミスタードーナツ55周年記念商品「ニューホームカット」開発担当者のこだわりや開発秘話を紹介
株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:大久保 裕行)が運営するミスタードーナツは“ミスタードーナツをもっと知っていただきたいという想い”からスタートしたコンテンツ『ミスドストーリー』を、公式ホームページ及び公式SNS(X/Instagram/Facebook)にて公開しています。そして今回、現在好評販売中の「ニューホームカット」開発担当者にインタビューを行い、9月26日(金)より、開発秘話や商品のこだわりを公開します。

■背景と目的
ミスタードーナツでは『いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ』のブランドスローガンのもと、皆様にとって、いつもそばにある何気ない幸せを大事にしながら、新しい出会いにワクワクするミスタードーナツを目指し取り組んでいます。
『ミスドストーリー』では、「知れば知るほど、もっとミスタードーナツが好きになる。」をテーマに、ミスタードーナツの様々な人物や商品、事柄に焦点を当てたコンテンツを公開しており、どなたにも気軽にお読みいただき、多くのお客様にさらにミスタードーナツを楽しんでいただきたい、そんな想いからスタートしました。
9月26日(金)より公開される内容では、ミスタードーナツ55周年記念商品「ニューホームカット」の開発担当者にインタビューを行い、開発秘話や商品のこだわりなどを紹介します。ぜひお楽しみください。
公開日
2025年9月26日(金)10:00~ 順次公開
URL
https://www.misterdonut.jp/torikumi/misdo_story/
配信メディア
ミスタードーナツ公式X @misterdonut_jp
ミスタードーナツ公式Instagram @misterdonut_jp
ミスタードーナツ公式Facebook @misdo.jp
■ミスタードーナツ55周年記念商品「ニューホームカット」開発担当者へインタビューを実施
『ニューホームカット』は、お客様から再販売のご要望が多かった創業時に販売していた商品「ホームカット」を、くちどけのよさにこだわり進化させた商品として開発しました。55周年の記念すべき時にお客様に感謝を伝えるべく、周年を記念した特別な商品です。
開発担当者のインタビューでは、約3年にわたる開発期間の中で、こだわったポイントや工夫した点などを紹介します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード