アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」レインボーカラーをあしらったシェイクでLGBTQ+コミュニティの全ての人々に力を「Love is Love Shake」
販売期間: 2022年6月1日(水)~30日(木) / 販売店舗:「ハードロックカフェ」東京店、上野駅東京店、横浜店、ユニバーサル・シティウォーク大阪店
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」では、モットーの一つである”All is One”に基づき、LGBTQコミュニティの全ての人々に力を与えるため、性的マイノリティの尊厳と社会運動のシンボルである6色のレインボーカラーをあしらったオリジナルシェイク「Love is Love Shake」を、6月1日から30日の期間、販売します。
様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」では、「ハードロックカフェ」モットーの一つである”All is One”に基づき、LGBTQコミュニティの全ての人々に力を与えるため、性的マイノリティの尊厳と社会運動のシンボルである6色のレインボーカラーをあしらったオリジナルシェイク「Love is Love Shake」を、6月1日(水)から30日(木)の期間、販売します。
また、オリジナルグッズを扱うレストラン併設のロックショップでは、同テーマによるシリーズ「Pride Collection(プライドコレクション)」を展開、6色のレインボーカラーでデザインしたコレクションを販売中です。レストランとあわせ、ご利用ください。
【関連リリース https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001051.000018232.html 】
「Love is Love Shake」(ラブ イズ ラブ シェイク)
◇ 販売期間:
2022年6月1日(水)~30日(木)
◇ 価格:
1,200円(税込)
◇ 販売店舗:
「ハードロックカフェ」国内4店舗
東京店/上野駅東京店/横浜店/ユニバーサル・シティウォーク大阪店
【ハードロック®概要】
世界67カ国、249の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
2021年、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌においてトラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」として評され、デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を受賞。調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を3年連続獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル🄬(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインストア】
https://hrcjapan.official.ec/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市⻄区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪™ 3・4階
TEL.06-4804-3870
「Love is Love Shake」は、ミルクをベースにキウイとヨーグルトアイスで仕上げ、爽やかな酸味をきかせて、さっぱりとした飲み口が楽しめるオリジナルシェイク。6色のレインボーカラーをあしらったグミをトッピングし、フラッグを立てました。セクシュアルマイノリティ(性の多様性)のシンボルとして世界的に普及している6色のレインボーは、LGBTQ +フレンドリーであることやアライ(LGBTQ +当事者たちに共感し、寄り添いたいと考え、支援する人)であることを示すためのものです。「私はLGBTQ +フレンドリー」、「私はアライ」と、胸を張ってこのシェイクを楽しんでいただき、仲間の輪を広げることで、インクルーシブな社会の実現を目指します。
また、オリジナルグッズを扱うレストラン併設のロックショップでは、同テーマによるシリーズ「Pride Collection(プライドコレクション)」を展開、6色のレインボーカラーでデザインしたコレクションを販売中です。レストランとあわせ、ご利用ください。
【関連リリース https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001051.000018232.html 】
- 「ハードロックカフェ」 LGBTQコミュニティ支援オリジナルシェイク 販売概要
「Love is Love Shake」(ラブ イズ ラブ シェイク)
◇ 販売期間:
2022年6月1日(水)~30日(木)
◇ 価格:
1,200円(税込)
◇ 販売店舗:
「ハードロックカフェ」国内4店舗
東京店/上野駅東京店/横浜店/ユニバーサル・シティウォーク大阪店
【ハードロック®概要】
世界67カ国、249の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
2021年、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌においてトラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」として評され、デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を受賞。調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を3年連続獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル🄬(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインストア】
https://hrcjapan.official.ec/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市⻄区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪™ 3・4階
TEL.06-4804-3870
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像