プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
会社概要

【ルイ·ヴィトン】RIIZEをメゾンのアンバサダーに起用

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

ルイ·ヴィトンは、韓国のボーイズグループRIIZEを、メゾンの新たなアンバサダーとして起用しました。

SMエンターテインメントの新ボーイズグループRIIZEは、2023年9月4日にデビューしました。

グループ名のRIIZEは、「Rise(成長する)」と「Realize(実現する)」を組み合わせた造語で、「一緒に成長して夢を実現し、進んでいくチーム」という意味が込められています。

デビュー以来、RIIZEはそのユニークなスタイル、個性、音楽で世界的な注目を集め、特に独自の音楽ジャンルであるエモーショナル·ポップを形成してきました。


RIIZEは、感情を揺さぶるポップミュージックを通じて、日常生活の普遍的な感情や経験を共有することで、世界中の人々とつながることを目指しています。

今年9月にリリースされたデビューシングルアルバム「Get A Guitar」は、世界中に大きな衝撃を与え、一週間でミリオンセラーを記録し、世界的なチャートの上位にランクインしました。

また、彼らは、そのトレンドセッティングと自信に満ちたファッションスタイルで大きな注目を集めています。

ルイ·ヴィトンは、RIIZEとエキサイティングなコラボレーションを開始できることを嬉しく思います。


ルイ・ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。

これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。


詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
人物
ビジネスカテゴリ
芸能メンズファッション
関連リンク
https://jp.louisvuitton.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

108フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード