LOWRYS FARMが長澤まさみさんと夏帆さんを起用し吉田ユニさんクリエイティブで送る2020秋ビジュアルが9月4日(金)公開!

“会える喜び”“会いたい人がいる喜び”今、伝えたい前向きなメッセージが込められたビジュアル

株式会社アダストリア

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、本日9月4日(金)よりイメージキャラクターを務める長澤まさみさん、夏帆さんを起用した秋の新ビジュアルを公開いたします。

 2020秋ビジュアル特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/lowrysfarm/2020autumn/

 ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみ(ながさわ・まさみ)さんと夏帆(かほ)さん、そしてアートディレクターに吉田ユニさんを迎え、毎シーズン幅広い層の女性に、ブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作しています。
 この秋のビジュアルは、ファッションへの愛、感謝、そして、ブランドのシーズンテーマである“OPEN MIND”というキーワードからハートをモチーフにしています。
まだ落ち着くことのない世の中に向けて、幅広い層の方から好感をもたれている素敵なお二人と、吉田ユニさんらしい表現で、ローリーズファームだからできる、前向きなメッセージを特別な想いを込めてお届けいたします。

■ビジュアルコピー
会える喜び。会いたい人がいる喜び。
2020年に再認識した「会うこと」と「愛」の価値を紐解くボディコピーを、
身近な視点からスケールの大きな視点までのグラデーションで表現しています。

あいに 着替えよう
あなたがいるから、
わたしは変われる。
この瞬間を、大切にできる。
寂しさだって、力にできる。
あいに、行きたい。
あいに、生きたい。

あいに 着替えよう

(英訳)
Having you by my side,
inspires the courage to change.
To cherish each moment.
Reject loneliness, for might.
Yearning, to be together.
Living, for love.

あいに 着替えよう

■シーズンテーマ
 OPEN MIND-GOOD FORTUNE-
ふたを開けよう。ふたを開けて運を引き寄せよう。
SSの包み込む安心感からAWは外に向けて両手を広げるシーズン。
箱の中から見る横や下の景色だけではなく
ふたを開けて新しいチャレンジをすることや、足りないものを知ることも大切。
小さい世界と大きな世界、両方とバランスよく付き合うことが必要になるはず。
2020年ほとんどの人気占い師が世界は大きく変わると口を揃える。
見えないものが大切になる時代が来る。
運を味方につけるには自分を知ろうとする気持ちが大切らしい。
不運から身をまもることだけではなく、幸運を呼び込むために
これからの新しい時代に柔軟に向き合うために
気持ちをオープンにして自分を知る事。
そこからがこの先の変化の時代に運を味方につける秘訣かもしれない。  

■#One Time Only Chat           

今しか聞けないことを、今しか聞けない人と、一度きりのおしゃべり。

この秋のビジュアルに込めたメッセージである“感謝”や“愛”をブランドから、ブランドファンの皆様にお届けしたいという想いから、スペシャルムービーに落とし込んだ企画も同時公開いたします。イメージキャラクターの長澤まさみさん夏帆さんに向けた質問を一般の方と店舗スタッフからSNSで公募し、採用された方の質問に回答いただけるという特別な内容となっております。
自分の言葉で丁寧に、時には素を見せながら回答いただいている、お二人のスペシャルムービーは必見です。

■出演者プロフィール
長澤まさみ(ながさわ・まさみ)
1987年6月3日生まれ。静岡県出身。2000年に第5回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し、2003年に『ロボコン』で初主演。昨今の出演作は映画『海街diary』『50回目のファーストキス』『マスカレード・ホテル』『キングダム』『MOTHER マザー』など。主演映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が大ヒット公開中。10/24〜舞台「フリムンシスターズ」がBunkamuraシアターコクーンにて上演予定。2021年には映画『すばらしき世界』『シン・ウルトラマン』が公開予定。

夏帆(かほ)
1991年6月30日生まれ。東京都出身。2004 年に女優デビュー。
2007 年公開、初主演映画『天然コケッコー』で日本アカデミー賞を始め数々の新人賞を受賞。
近年の主な作品に、映画『箱入り息子の恋』『海街diary』『きばいやんせ!私』『ブルーアワーにぶっ飛ばす』『Red』『架空OL日記』などがある。現在は映画『MOTHER マザー』が公開中。
主演を務めたオムニバス映画「緊急事態宣言」シリーズ『ボトルメール』がAmazon Prime Videoにて独占配信中。映画『喜劇 愛妻物語』が9月11日公開。
 
■秋のおすすめコーディネートも特設サイトで同時公開
特設サイトでは、秋立ち上がりにブランドが提案する一押しコーディネートもご紹介。
この秋注目のトレンドや着こなしをチェックできます。
2020秋ビジュアル特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/lowrysfarm/2020autumn/

この秋注目のジャケットはセットアップでの着こなしがおすすめです。小物やインナーに光沢感のあるベロア素材のアイテムを合わせてレディライクな着こなしに。ブーツとパンツの足元のレイヤードもポイントです。
ジャケット ¥7,700(税込)
トップス ¥3,300(税込)
パンツ ¥5,500(税込)
カチューシャ ¥1,320(税込)
バッグ ¥5,500(税込)
ブーツ ¥6,050(税込)

春夏から人気のカラーパンツは秋も引き続き注目のアイテムです。この秋のおすすめはくすみカラー。落ち感のある素材と色でコーディネートに軽さを出してくれます。チュール素材のシアー感のあるインナーで首元にレイヤードを取り入れたのもポイントです。
シャツ ¥5,500(税込)
インナー ¥3,300(税込)
パンツ ¥5,500(税込)
イヤリング ¥1,320(税込)
バッグ ¥3,300(税込)
シューズ ¥4,400(税込)

■ローリーズファームについて

私に、まっすぐ。をコンセプトに、
ローリーズファームは、「いま着たい」トレンド感と、
「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで、
すべての大人の女性を、応援します。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
 




 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

302フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月