アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」東京店 フィリピン観光省タイアップキャンペーン「MEET PHILIPPINES」
フィリピン観光省タイアップによる“食の疑似トラベル”をハードロックカフェで!
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」の東京店(東京・六本木)では、「MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)」と題し、フィリピンのローカルフードをハードロックカフェ風にアレンジしたメニュー3品を販売するメニューキャンペーンを、6月1日(水)から30日(木)までの期間、開催します。
様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」の東京店(東京・六本木)では、「MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)」と題し、フィリピンのローカルフードをハードロックカフェ風にアレンジしたメニュー3品を販売するメニューキャンペーンを、6月1日(水)から30日(木)までの期間、開催します。
また、当キャンペーンメニューをご注文いただいたお客様、先着1,000名様に、フィリピン観光省オリジナルのキーホルダーやマスクケースなどをプレゼントいたします。さらに、指定のハッシュタグ#もっと楽しいフィリピン #HARDROCKCAFETOKYOをつけてお食事風景とともにSNS にアップいただいたお客様、先着500名様には、フィリピン観光省オリジナルのドライバッグ、またはステンレスストローをプレゼントいたします。
MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)
◇ 期間:
2022年6月1日(水)~30日(木)
◇ 内容:
フィリピンのローカルフードをアレンジしたフード3品を販売
・ 「グリルドポーク リエンポ」 2,000円
・ 「ハロハロ」 980円
・ 「イナサルチキン」 1,400円 ※ランチタイム限定商品 11:30~15:00(LO)
◇ 開催店舗
ハードロックカフェ 東京
東京都港区六本木5-4-20 / TEL. 03-3408-7018
【ハードロック®概要】
世界67カ国、249の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
2021年、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌においてトラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」として評され、デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を受賞。調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を3年連続獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル🄬(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインストア】
https://hrcjapan.official.ec/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市⻄区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪™ 3・4階
TEL.06-4804-3870
当キャンペーンは、6月12日に独立記念日を迎えるフィリピンの観光省のタイアップにより実現しました。フィリピンの現地感あふれるメニューの食体験を通して、フィリピンへの疑似旅行を楽しんでいただこうという想いから、企画されたものです。「MEET PHILIPPINES」で提供されるのは、いずれも、フィリピンで愛されるローカルメニューをベースに、ハードロックカフェのエッセンスを加えてアレンジしたもので、フィリピンとハードロックカフェ、ふたつの非日常感ある「らしさ」を感じていただけるはずです。これらメニューをフルオーダーすれば、もう気分はフィリピンへトリップ。ハードロックカフェ発、フィリピンへの海外旅行の疑似体験をお楽しみ下さい。
また、当キャンペーンメニューをご注文いただいたお客様、先着1,000名様に、フィリピン観光省オリジナルのキーホルダーやマスクケースなどをプレゼントいたします。さらに、指定のハッシュタグ#もっと楽しいフィリピン #HARDROCKCAFETOKYOをつけてお食事風景とともにSNS にアップいただいたお客様、先着500名様には、フィリピン観光省オリジナルのドライバッグ、またはステンレスストローをプレゼントいたします。
- 「ハードロックカフェ」東京店 フィリピン観光省タイアップ メニューキャンペーン 開催概要
MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)
◇ 期間:
2022年6月1日(水)~30日(木)
◇ 内容:
フィリピンのローカルフードをアレンジしたフード3品を販売
・ 「グリルドポーク リエンポ」 2,000円
・ 「ハロハロ」 980円
・ 「イナサルチキン」 1,400円 ※ランチタイム限定商品 11:30~15:00(LO)
◇ 開催店舗
ハードロックカフェ 東京
東京都港区六本木5-4-20 / TEL. 03-3408-7018
【ハードロック®概要】
世界67カ国、249の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
2021年、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌においてトラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」として評され、デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を受賞。調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を3年連続獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル🄬(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインストア】
https://hrcjapan.official.ec/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市⻄区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪™ 3・4階
TEL.06-4804-3870
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像