プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

「SHISEIDO MEN」から、健康的で引き締まった顔印象を目指すクリーム 2018年3月21日(水)発売 ~オリジナルの”スキンワークアウトメソッド”で、体を鍛えるようにスキンケア~

株式会社資生堂

 資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」のプレステージメンズライン「SHISEIDO MEN」の主力アイテムのクリーム「トータルリバイタライザー」を強化し、2018年3月21日(水)から世界各国で順次発売します。合わせて、トライアル用のスキンケアキットを発売します。【全2品目2品種】国内では、全国の主要デパート、化粧品専門店など約1,500店、また資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。


◆ 「SHISEIDO MEN」は、男性の肌のうるおいバリア機能に着目した本格スキンケアブランド。
◆ 顔用クリーム「トータルリバイタライザー」をリニューアル発売。活力のみなぎる健康的な顔印象を目指す高機能クリームへと進化する。体を鍛えるようにスキンケアする手技”スキンワークアウトメソッド(顔体操)”との組み合わせにより、さらに満足度を高める。


《商品特長》
 「SHISEIDO MEN」は2003年に欧州で発売を開始し、日本市場には2004年に導入しました。スキンケアを中心に、ヘアケア、ボディーケア、フレグランスにわたり展開しています。今回、25歳以上の男性の「肌も、体のように鍛えることで若々しくいたい」という意識に着目し、主力アイテムの「トータルリバイタライザー」を強化。新成分「プロテイナーコンプレックス」※1を配合し、活力のみなぎる健康的な顔印象へ導きます。さらに、体を鍛えるようにスキンケアする手技”スキンワークアウトメソッド(顔体操)”と組み合わせることで、スキンケアの満足感をさらに高める設計です。
※1 ワレモコウエキス、加水分解コンキオリン、グリセリンの3つの成分の融合から生まれた保湿成分

【商品一覧】全2品目2品種
<商品名>資生堂メン トータルリバイタライザー
<分類>クリーム
<容量>50g
<希望小売価格>7,000円(税込7,560円)

<商品名>
資生堂メン スキンケアキット
・資生堂メン クレンジングフォーム
・資生堂メン トータルリバイタライザー
<分類>洗顔フォーム・顔用クリーム
<容量>30g・14g
<希望小売価格>1,800円(税込1,944円)


【商品概要】※表示価格は希望小売価格です。
■商品名・容量・価格

資生堂メン トータルリバイタライザー

<顔用クリーム>

50g

7,000円(税込7,560円)

■商品特長
活力のみなぎる、健康的で精悍な
顔印象を目指す男のための、
プロテイナーコンプレックス※1配合高機能クリーム。
資生堂メン オリジナルワークアウトメソッド(顔体操)との
組み合わせにより、
お手入れの満足度がさらに高まります。

 
○IMビルドコンプレックス※2配合で、うるおいを与え、肌を健やかに保つことで、ダメージを受けにくい肌へと導きます。

○肌を長時間保湿します。

○プロテイナーコンプレックス※1配合

○乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済み)、健やかな肌印象へ導きます。

○ノンコメドジェニックテスト、アレルギーテスト済み
(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)

※1 ワレモコウエキス、加水分解コンキオリン、グリセリンの3つの成分の融合から生まれた保湿成分。
※2 エリスリトール、ポリクオタニウム-51、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、テンチャエキス、カルボキシメチルグルカンNa、グリセリンの6つの成分の融合から生まれた高機能複合保湿成分。

■使用法
●朝と夜、洗顔やひげそり後に、適量を手にとり顔全体になじませます。


■商品名・容量・価格

資生堂メン スキンケアキット

【セット内容】
資生堂メン
クレンジングフォーム
<洗顔フォーム>
30g

資生堂メン
トータルリバイタライザー
<顔用クリーム>
14g

1,800円(税込1,944円)

■商品特長
引き締まった顔印象に挑む、
2週間のトライアルスキンケアキット。


【クレンジングフォーム】
肌に必要なうるおいは残しながら、優れた洗浄効果で汚れや過剰な皮脂によるべたつきを洗い流す洗顔フォーム。クリーミーで豊かな泡立ちで、シェービングフォームとしても快適に使えます。

○洗顔後は肌がつっぱらず、フレッシュな肌に保ちます。

○すっきりと上品な心地よさを与えるフローラルグリーンの香り

○ノンコメドジェニックテスト済み、アレルギーテスト済み
(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)

【トータルリバイタライザー】
活力のみなぎる、健康的で精悍な顔印象を目指す男のための、プロテイナーコンプレックス※1配合高機能クリーム。
※1 ワレモコウエキス、加水分解コンキオリン、グリセリンの3つの成分の融合から生まれた保湿成分。

■使用法
【クレンジングフォーム】
● 軽く顔全体を濡らした後、清潔な手のひらに1cm(約1g)とり、少量の水かぬるま湯を加えながらよく泡立て、顔を包み込むようにして洗います。その後、十分に洗い流します。

● シェービングを行う場合は多めに使用し、ひげの生えている方向に刃をすべらせるようにしてそっていきます。その後十分に洗い流します。

【トータルリバイタライザー】
● 朝と夜、洗顔やひげそり後に、適量を手にとり顔全体になじませます。


《ご参考》

資生堂メン オリジナルワークアウトメソッド

普段使わない顔パーツを動かすことで顔筋を鍛える、”オリジナルワークアウトメソッド”を開発。朝夜のお手入れに組み入れることで、お手入れの満足度がさらに高まります。


1. パール粒2コ分を取り、クリームを塗布しながら頬を持ち上げるように大きく円を描きます。(各3回程度)


 


2. 次に、両手のこぶしを使用し、フェイスラインの上をほぐしながら耳の下まですりあげます。


 


3. そのまま耳の下からあごの下まで、フェイスラインの下をほぐしながら鎖骨に向かいます。


 


4. 親指の水かき部分をあご先に合わせ、親指をあごの下から耳の下に向かってフェイスラインの下をすり上げます。


 


5.  3本指と親指でフェイスラインをはさみ、あごの下から耳の前まで、フェイスラインの上をすりあげます。


 


6. 唇を左に引き、右のほおを強くのばし、10秒間キープします。



 


7. 唇を右に引き、左のほおを強くのばし、10秒間キープします。



 


8. 「笑顔」のポーズで口角を強く横に引き、10秒間キープします。





▼ SHISEIDOブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/?rt_pr=tra32

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002367&rt_pr=tra32

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tra32

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,859フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード