niko and ...がセサミストリートとのコラボレーションアイテムを9月9日(水)より発売!
人気キャラクター大集合の豊富なラインアップ!
「セサミストリート」は、アメリカの非営利団体「セサミワークショップ」が制作する子ども向けテレビ教育番組です。1969年放送開始以来、世界160以上の国々や地域で親しまれています。
今回のコラボレーションは、セサミストリートの古いレコードのジャケットデザインにインスパイアされ、niko and ...によるハンドペイントのオリジナルアートを作成いたしました。
ハンドペイントならではの、質感、ノスタルジックな雰囲気をアイテムに表現し、ビニール傘やレジカゴ、マスクケースなどバラエティ豊富なラインアップとなっております。
人気キャラクターのエルモやクッキーモンスターをはじめとした、たくさんのキャラクターが登場しています。
niko and ...のオフィシャルブランドサイト(http://www.dot-st.com/cp/nikoand/times2009_g/)では、特集ページも公開しておりますので、こちらも合わせてぜひご覧下さい。
■niko and ... × セサミストリート コラボレーションアイテム詳細 (※一部商品を抜粋)
(左)
ビニール傘 ¥1,320(税込)
(右)
ウェットティッシュカバー ¥1,760(税込)
(左)
マスクストッカー ¥1,540(税込)
(中・右)
ミニステンレスボトル ¥1,650(税込)
(左)
バスケット ¥1,820(税込)
(右)
ストレージボックスM ¥1,980(税込)
発売日 :9月9日(水)
展開店舗:niko and ...国内全店舗(アウトレット店舗除く)、海外全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)
※店舗によって発売日が異なる場合がございます。
■セサミストリートについて
アメリカの非営利団体「セサミワークショップ」が制作する子ども向けテレビ教育番組です。1969年放送開以来、世界160以上の国々や地域で親しまれています。
■niko and ... について
niko and ...は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2020年8月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード