プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
会社概要

〈Rito〉のPOP UPを伊勢丹新宿店本館3階=ReStyleで7月31日(水)から開催!

■伊勢丹新宿店本館3階=ReStyle ■7月31日(水)~8月6日(火)

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

伊勢丹新宿店本館3階=ReStyleでは、7月31日(水)~8月6日(火)に海外からも評価の高い素材のクリエーションを手掛けてきたテキスタイルデザイナーが立ち上げたブランド〈Rito〉のPOP UPを開催します。
  • POP UP SHOPオープン!
“WORK&ELEGANCE”がテーマの 2019FW 1st collectionは、1920~1930年代にかけてアメリカで活躍した女性飛行家Amelia Earhartという知的で行動的で洗練された女性像に感銘を受け、その当時、彼女が着ていた飛行服やドレスをRitoらしい新しい独創的な解釈で取り入れています。
また、このテーマのもとに、専門性の高い技術に基づいた生産背景で、オリジナルの生地から作りこむことから始め、様々なテクスチャーでの重なりを表現しデザインに落とし込んでいます。

DOWN COAT WITH HOOD 83,160円/SOFTSILK RIB KNIT 29,160円/CAMISOLE DRESS WITH LACE 42,120円
               

 

ASYMMETRY BIG KNIT 42,120円/SOFTSILK RIB KNIT 29,160円/CAMISOLE DRESS WITH LACE 42,120円/TUCK WIDE PANTS WITH BELT 38,880円
 

TWO PATTERN COMBINATED SHIRT 35,640円/TWO PATTEN COMBINATED SKIRT 38,880円
           
  • <Rito>
海外からも評価の高い素材のクリエーションを手掛けてきたテキスタイルデザイナーが立ち上げたブランドです。
こだわり抜いた上質な素材を軸に、新しい独創的なフォルムを追求。感度の高い女性たちに向け、その内面から
映し出されるラグジュアリーな雰囲気にモードなエッセンスを落とし込んだスタイルを提案しています。今の気分と着た時に伝わる価値観を大切にし、クチュールライクなもの作りとモードのバランスが取れたコレクションを発信し続けています。
19 FWシーズンは、新しいフォルムに進化させたシグネチャーピースである多様性のあるシャツ、ダブルポケットオーバコートやリバーレース、シルク100%のホールガーメントのタートルニットなど、〝リトのシグネチャーであるフェミニンをモードにこなすスタイリングの提案。″をしています。

~素材のクリエーションを手掛けてきたテキスタイルデザイナーが立ち上げたブランド〈Rito〉のPOP UP!ぜひご注目ください!~

*価格はすべて税込です。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

470フォロワー

RSS
URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード