プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ホテル株式会社
会社概要

メズム東京、オートグラフ コレクションホテルフレグランスディフューザー『TOKYO CITRON』『TOKYO OUD』2023年11月1日(水)より販売開始

ウォーターズ竹芝にて開催されるイベント「水辺の自由時間コレクション」にて10月27日(金)・28日(土)に特別先行販売

JR東日本ホテルズ

東京の“今”の躍動感や波長と共鳴し、五感を魅了する数々のこだわりでお客さまをお迎えするクリエイティブなホテル『メズム東京、オートグラフ コレクション』(東京都港区海岸 1-10-30/総支配人 生沼久)は、オリジナルで開発した「TOKYO CITRON (トーキョーシトロン)」、「TOKYO OUD(トーキョーウード)」の2つの香りのディフューザーを、11月1日(水)より発売いたします。

 2020年の開業以来、ホテルオリジナルの香りでゲストの嗅覚を魅了してきた2種類のフレグランス、甘く爽やかな春夏仕様の「TOKYO CITRON」と秋冬仕様のスパイシーな大人の香り「TOKYO OUD」。数多くのゲストからの要望により、ホテル外でもメズム東京の香りをお楽しみいただけるディフューザーが誕生しました。

 2つの香りは、著名人や多様な企業ブランドのフレグランス商品を幅広く制作するフレグランスプロデューサーの石坂将(いしざかしょう)氏が開発を手掛け、目の前に広がる東京湾、緑溢れる浜離宮恩賜庭園の景観とメガロポリス・東京をイメージしたメズム東京オリジナルのフレグランスです。

 洗練されたシンプルなデザインのボトルは、お洒落なインテリアとして、ご自身でお楽しみ頂けるだけでなく、大切な方へのギフトにもぴったりです。季節に関係なくお好きな香りを気軽にお楽しみください。


  • 香りのラインナップ

TOKYO CITRON(トーキョーシトロン):春・夏

湿度が高い日本の春・夏の季節には、爽やかなシトラスの香り“TOKYO CITRON(トーキョーシトロン)”がぴったりです。懐かしさを感じさせる砂糖菓子のような甘さと、グルマンなシトラスの香りが、竹芝を取り巻く海の雰囲気とゆっくりと溶け合います。

TOKYO OUD(トーキョーウード):秋・冬

気温が下がり空気が澄む秋・冬の季節には、香りのダイヤモンドとも表現されるウードの香り“TOKYO OUD(トーキョーウード)”がおすすめです。伝統と革新が共存し常に変化し続ける東京の都市性にスポットライトを当てた、ウッディーでスパイシーな大人の香りです。


  • 商品概要

■商品名

・TOKYO CITRON (トーキョーシトロン)
・TOKYO OUD(トーキョーウード)
■内容量:500ml

■価格:16,500円(税込)

■発売日:2023年11月1日(水)

■販売

公式通販サイト『mesm Tokyo STORE』

URL: https://mesmtokyo.shop/

JRE MALL メズム東京店

URL: https://www.jreastmall.com/shop/c/cC1/

又は、メズム東京フロント


■特別先行販売について

メズム東京のある「ウォーターズ竹芝」で10月27日(金)より3日間開催される「水辺の自由時間コレクション」内メズム東京ブースにて、下記の日程で先行発売を特別に実施します。

2023年10月27日(金) 17:00~21:00  

2023年10日28日(土) 11:00~21:00

メズム東京ブースは、「ウォーターズ竹芝」内プラザ(芝生エリア)に出店予定です。

「ウォーターズ竹芝」 住所:東京都港区海岸1-10-30

「水辺の自由時間コレクション」イベント詳細についてはHPをご確認ください。

https://waters-takeshiba.jp/news/event/20230928100000/


  • 参考資料

【メズム東京、オートグラフ コレクションについて】 

“TOKYO WAVES”をコンセプトに、絶えず変化する東京の“今”の波長を感じるこだわりのサービスやオリジナリティにあふれたコンテンツを通してゲストに新たなインスピレーションを提供する、全265室のホテルです。2020年4月27日、JR東日本グループによる港区・竹芝の複合施設「WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)」に開業しました。美しい東京のウォーターフロントや歴史ある浜離宮恩賜庭園といった豊かな地域資源と、五感を心地よく魅了するアートや音楽といった芸術の一体感を活かし、都会のエネルギーとクリエイティビティーが出会う東京のライフスタイルのアイコンを目指しています。またメズム東京は、「Exactly like nothing else(唯一無二)」のホテルとして、マリオット・インターナショナルが展開する「オートグラフ コレクション ホテル」に加盟しています。

公式ウェブサイト:https://www.mesm.jp/

 

【オートグラフ コレクション ホテルについて】 

オートグラフ コレクション ホテルはオリジナリティ溢れるホテルを支持し、30以上の国と地域において絶好のロケーションを誇る200軒以上の独立系ホテルそれぞれの個性を大切にしています。ひとつひとつに創設者の情熱が込められ、彼らのビジョンを具現しており、各ホテルがたったひとつしかない特別なもの、「Exactly like nothing else(唯一無二)」となっています。オートグラフ コレクション ホテルは、独自の造りと、デザインやおもてなしに対しての強いこだわりを考慮の上セレクトされ、生涯続くような印象を残す色鮮やかな時間をお届けします。詳細については http://www.autographhotels.com/をご覧ください。また、Instagram(https://www.instagram.com/autographhotels/?hl=en)、Twitter(https://twitter.com/autographhotels?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor)、Facebook(https://www.facebook.com/autographhotels)ソーシャルメディアチャンネルでも情報を発信しており、#ExactlyLikeNothingElseで最高の瞬間の数々をぜひご覧ください。オートグラフ コレクション ホテルは、これまでのマリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり新たに誕生したマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、https://www.marriott.com/loyalty.miをご覧ください。



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.mesm.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ホテル株式会社

54フォロワー

RSS
URL
https://www.nihonhotel.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都豊島区西池袋1-6-1
電話番号
-
代表者名
里見 雅行
上場
未上場
資本金
5億円
設立
1981年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード