twitter発のキャラクター『BAR 嫌われ野菜』グッズが、早くもクレーンゲームのプライズに登場!

株式会社KADOKAWA

株式会社KADOKAWAは、11月15日よりtwitter発のキャラクターコンテンツ『BAR 嫌われ野菜』がアミューズメント施設用景品(プライズ)として、初めてグッズ化されることを発表いたしました。

『BAR 嫌われ野菜』は、嫌われがちな野菜たちが、とあるBARに集い、お酒を飲み交わすという設定のキャラクターコンテンツ。平日よる9時から公式twitter上で、野菜たちの会話が繰り広げられています。

「絶妙なキモさ」と好評のキャラクターのビジュアルに注目が集まり、20~30代の男女を中心に多くのグッズ希望を受け、この度実現することとなりました。

<商品概要>

記念すべき第一弾は、セロリ、ナス、トマトの3種の「マスコットボールチェーン」となります。
「ニートのセロリ」「子どもに嫌われるナス」「コテコテのアイドル、トマト」の原作ビジュアルを丁寧に再現。(発売:株式会社イサムコーポレーション)

<ロケテスト実施店舗>
都内3店舗、大阪1店舗の計4店舗でロケテストを実施。いち早く、注目キャラクターグッズを手に入れるチャンスです。


■新宿スポーツランド本館
東京都新宿区新宿3-22-12 1F
http://www.spolan.com/ssl-9/


■タイトーステーション 渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-24-12 渋谷東映プラザ
https://www.taito.co.jp/gc/store/00001460


■アドアーズ サンシャイン店
東京都豊島区東池袋1-14-4 シネマサンシャイン1~3F
http://www.adores.jp/tenpo/sunshine.html


■アミュージアムよしもと店
大阪市中央区難波千日前12-35 SWINGよしもとビル1F
http://www.amuseum.jp/tenpo/kinki/yoshimoto.html


また、プライズグッズ化を記念したマンガが、公式サイトやマンガ連載中コミックウォーカー(11月17日更新分)に掲載される予定です。作画は、『Walker47』で「嫌われ野菜 出張所」を連載中の森山慎を起用しております。


今後の全国展開、他グッズ企画も多数進行中です。
年末から来春にかけて、様々な『BAR 嫌われ野菜』グッズが登場します。

【公式サイト】
http://kiraware-yasai.com/

【公式twitter】
https://twitter.com/BAR_KWY

すべての画像


会社概要

株式会社KADOKAWA

3,138フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月