グローバルマーケティング分析ソフトウェアの市場規模調査ー展開別、アプリケーション別(オンラインマーケティング、電子メールマーケティングなど)、エンドユーザー別および地域別ー予測2020-2027年

Research Nester

Kenneth Researchは調査レポート「グローバルマーケティング分析ソフトウェア市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」を2021年05月 10日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346875

 

グローバルマーケティング分析ソフトウェア市場は2019年に約21.3億米ドルと評価され、2020ー2027年の予測期間中に14.0%以上の成長率で成長すると予想されています。

レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

マーケティング分析は、マーケティングパフォーマンスの測定、制御、管理、分析に使用され、これにより、マーケターが努力の成功を評価することができます。マーケティング分析は、顧客の好みや傾向に関する深い洞察を提供し、オンラインマーケティングキャンペーンを監視するのに役立ちます。このソリューションはさらに、マネージャーが効果的に資金を調達できるようにするそれぞれの結果を監視することを可能にします。

マーケティング分析ソフトウェアは、顧客調査、製品設計、業界動向、および顧客サポートの分野でマーケティングマネージャーを支援します。クラウドテクノロジーとビッグデータの採用の増加、およびソーシャルメディアチャネルの増加は、予測期間中の市場の成長に牽引するいくつかの要因です。さらに、製品の発売や市場の主要プレーヤーによる投資などの進歩と戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出すと予測されます。

グローバルマーケティング分析ソフトウェア市場は、情報技術産業における技術革新の成長を背景に、過去数年間継続的な成長を目撃しています。モノのインターネット(IOT)と人工知能(AI)を多数の産業用および住宅用アプリケーションに急速に統合することにより、グローバルマーケティング分析ソフトウェア市場は今後数年間で大幅bに成長すると予想されます。米国のIT業界は、世界中のテクノロジーセクターで約30%の最大のシェアを占めています。グローバルマーケティング分析ソフトウェア市場の成長は、多くの業界でデジタルトランスフォーメーションを可能にする率の上昇によって大いな影響を受けると予測されます。2017年と比較して、2018年のICTおよびテレコムのテクノロジー支出は約5%の成長を記録しました。2019年に製造業は、デジタルトランスフォーメーション約3400億米ドルを投資したと推定されています。一方、ロボット、自律、貨物の運用は、同じ年に約1,280億米ドルを投資したと予測されています。それとは別に、投資の72%以上がハードウェアおよびサービスセグメントによって提供されると予測されています。AI、IOT、ロボティクスがビジネスモデルを変革する中、グローバルマーケティング分析ソフトウェア市場は今後6〜7年で注目に値する成長を記録すると推定されています。

さらに、当地域分析によると、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパが世界最大の通信市場を保持しています。

成長に影響を与える主なマクロ経済指標:

                                               研究開発費(GDPの%)、2013-2016年

 

ソース:世界銀行

 市場セグメンテーション洞察

グローバルマーケティング分析ソフトウェア市場は、展開別(クラウドおよびオンプレミス)、アプリケーション別(オンラインマーケティング、電子メールマーケティング、コンテンツマーケティング、ソーシャルメディアマーケティングなど)、エンドユーザー別(小売、BFSI、教育、ヘルスケア、製造、旅行およびホスピタリティ、その他)および地域別などによって分割されています。レポートは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。

グローバルマーケティング分析ソフトウェア市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

レポートはさらに、北米で(米国、カナダ)、中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残り)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン及びハンガリー、スペイン、スウェーデン[ベルギー、オランダ、ルクセンブルク]、NORDIC [ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド]、ポーランド、ロシア、ヨーロッパの残り)、アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、台湾、香港、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋の残り)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカ) のY-O-Y成長、需要と供給、新動向と今後の機会などが含まります。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

グローバルマーケティング分析ソフトウェア市場における業界のリーダー
IBM Corporation
Microsoft Corporation
Oracle Corporation
Salesforce.Com Inc.
Accenture PLC
Adobe Systems Incorporated
SAS Institute Inc.
Teradata Corporation
Neustar, Inc.
Pegasystems Inc.

これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。さらに、レポートは、主要なプレーヤーの収益、企業が提供する製品、およびいくつかの主要な財務指標に関する計算分析を提供します。また、企業の本社、設立年、従業員の総数、企業の概要、企業が取った事業戦略など、その他のいくつかの支援情報も市場のレポートに含まれています。

[調査レポートの詳細内容について]

https://www.kennethresearch.com/report-details/global-marketing-analytics-software-market-/10346875

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月