総額600万円相当をプレゼント!毎週1,000名様に1,000ポイントが当たる。会員サービス「リーガメンバーズ」アプリ新規登録キャンペーン開催

キャンペーン期間:2月15日(火)~3月28日(月)

ロイヤルホテル

全国にリーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズを展開する株式会社ロイヤルホテル(大阪市北区中之島、代表取締役社長 䕃山 秀一)は、会員サービス「リーガメンバーズ」のスマートフォン向けアプリにおいて、2月15日(火)から3月28日(月)まで、期間中新たに会員登録された方から毎週抽選で1,000名様に1,000ポイント、全6週で総額600万円相当をプレゼントする春の新規登録キャンペーンを開催します。

 グループ全11ホテルの宿泊やレストラン、オンラインショップ等の利用でポイントが貯まり、利用すればするほどお得な特典やサービスを受けられる「リーガメンバーズ」。アプリでは、ホテルの宿泊やレストランを簡単に予約できるほか、お得なクーポン、特別宿泊プラン、レストラン特別メニューなどのキャンペーン情報を定期的に受け取れ、利用回数に応じて特典を受けられるスタンプラリー(カード)機能も。よりお得に、より楽しく、よりスマートにホテルをご利用いただけます。

ホテルでのお食事イメージホテルでのお食事イメージ

 当たったポイントは春のお祝いのお食事やギフトにもご利用いただけます。キャンペーンの詳細は次の通りです。
 
  • 1. 春の新規登録キャンペーン 概要

[期間]
2022年2月15日(火)~3月28日(月)

 

 [キャンペーン特典]
キャンペーン条件を満たして、新規会員登録された方の中から抽選で毎週1,000名様に1,000ポイント(1,000円相当分)をプレゼント

[キャンペーン条件]
※すでにリーガメンバーズ会員のお客様は対象外です。
また、現在のリーガメンバーズ会員を退会し、再度入会された場合も対象外です。
① オフィシャルアプリをダウンロード
② アプリからキャンペーンコードを入力して新規登録

キャンペーン詳細ページ:https://www.rihga.co.jp/members/rihga-members/campaign202108-code
  • 最大1,500ポイントを獲得するチャンスも!
キャンペーン条件①②に加えて③を満たした方全員に500ポイント(500円相当分)プレゼント
※キャンペーン条件に記載の③ご利用の翌月1日に加算されます。

[キャンペーン条件]
③ 登録月の翌月末までに対象施設にて1,000円(税抜)以上ご利用
 
  • 2. アプリ概要
■名称:「リーガメンバーズ」
■配信箇所:App Store、Google Play
上記ストアより「リーガメンバーズ」と検索していただくか、以下のQRコードを読み取りダウンロードしていただけます。



※アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。
※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

アプリの詳細は以下のURLからご確認いただけます。
「リーガメンバーズ」トップページ:https://www.rihga.co.jp/members/rihga-members
 
  • 3. リーガメンバーズ 概要
「リーガメンバーズ」は、ご宿泊やレストラン等のご利用でポイントが貯まる、リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズ11ホテルの会員サービスです。貯まったポイントはホテルでのご精算にご利用いただけ、また、利用すればするほどお得なサービスが受けられます。
ウェブサイトからも会員登録いただけますが、アプリからご登録いただくと、よりお手軽によりお得に会員サービスをご利用いただけます。

 ■「リーガメンバーズ」対象ホテル
リーガロイヤルホテル(大阪)、リーガロイヤルホテル東京、リーガロイヤルホテル京都、
リーガロイヤルホテル広島、リーガロイヤルホテル小倉、リーガグラン京都、
リーガプレイス肥後橋、都市センターホテル、リーガロイヤルホテル新居浜、
リーガロイヤルグラン沖縄、リーガホテルゼスト高松

■「リーガメンバーズ」会員特典
(1)ポイントを貯める・使う
対象施設でのご宿泊やご飲食等のご利用金額に応じてポイントが貯まります(還元率 1~3%)。貯まったポイントはご宿泊や直営レストラン・バーでのご飲食、ホテル内直営ショップ、オンラインショップにて100ポイント=100円単位でご利用いただけます。
※年間の獲得ポイントに応じてステージが変更。ステージに応じてよりお得にホテルをご利用いただけます。ステージは毎月更新されます。
※ステージは、1st、2nd、3rd、Premierの4段階。直近12ヶ月の累計獲得ポイント数でステージが変わります。

ホテルご利用時、ステージに合わせて、1,000円(税別)=10~30ポイント貯まります。
※オフィシャルアプリ・サイトからのご予約でご宿泊利用時のポイント還元率が+2%アップします。

(2)クイックチェックインサービス
ご宿泊時、ご署名のみでチェックインが可能です(ご住所情報などの記載不要)。

(3)会員限定クーポン・キャンペーン
会員限定の宿泊プランや特別メニュー、お得なクーポン※など、ホテルのさまざまな情報をお届けします。
※クーポンはアプリ会員のみの特典です。 

(4)スタンプカード・スタンプラリー
施設・店舗のご利用毎にスタンプを貯めてお得なクーポンがもらえるスタンプカード・スタンプラリー機能を展開します。

(5)各種特典・ご優待
3rd会員・Premier会員さまへは、通常の特典に加え、以下の特典・ご優待をご用意。
・ご宿泊料金10%割引 ※Premier会員 20%割引
・ご飲食代 5%割引 ※直営レストラン・バー
・ご宿泊時のプールご利用代 20%割引
・婚礼ご飲食代 3%割引 ※ご本人・ご家族ご利用時 ※Premier会員 5%割引
・レイトチェックアウトサービス 15:00

<お客様のお問い合わせ先>
株式会社ロイヤルホテル TEL.06-6448-1121(代表)
https://www.rihga.co.jp


 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤルホテル

66フォロワー

RSS
URL
https://www.rihga.co.jp
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
大阪府大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル
電話番号
06-6448-1121
代表者名
植田 文一
上場
東証スタンダード
資本金
1億円
設立
1932年02月