GLOBAL WORKが、LOGOSコラボ第5弾アイテムを9月18日に発売!
初の秋アイテムをラインアップ。
グローバルワークは、毎回好評をいただいている誰もが楽しめるアウトドアスタイルを提案する総合アウトドアブランド「LOGOS」とのコラボアイテムを9月18日(金)より順次発売いたします。
5度目となる今回のコラボアイテムは、「たき火」をテーマとした初めての秋アイテムです。オリジナルプリントを施した長袖Tシャツやフーディー、アウトドアでも動きやすい伸縮性に優れたクライミングパンツ、難燃素材を採用したベスト、持ち運びに便利な収納袋付きのエプロンの全5種をラインアップ。
今回も親子で楽しめるデザインの他、温度変化で色が変わる特殊加工を施すなど、遊びゴコロあるグローバルワークでしか手に入らないスペシャルなアイテムです。公式WEBストア .st(ドットエスティ)では特設WEBページを公開しておりますので、こちらもぜひご覧ください。
■コラボレーションアイテム展開概要
発売日 :2020年9月18日(金)※順次発売いたします。
販売場所:全国のグローバルワーク店舗
https://www.dot-st.com/globalwork/info/CSfStoreListPage.jsp
公式WEBストア .st(ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/globalwork/
ZOZOTOWN、楽天市場
特設WEBサイト:https://www.dot-st.com/cp/globalwork/logos2020fw
■ラインアップ
長袖Tシャツ
メンズ:¥3,850(税込)
キッズ:¥2,750(税込)
たき火ベスト ※一部店舗限定アイテム
メンズ:¥6,490(税込)
キッズ:¥4,389(税込)
クライミングパンツ
メンズ:¥5,390(税込)
キッズ:¥3,289(税込)
エプロン ※収納袋付き
¥3,520(税込)
フーディー
メンズ:¥4,290(税込)
キッズ:¥3,289(税込)
温度変化で色が変わる特殊加工プリント
(温度変化後)
※フーディーの一部カラーに採用しています。
■LOGOSについて
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウェアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■GLOBAL WORK (グローバルワーク) について
「らしさに出会う。」GLOBAL WORKは、世界中の人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。国内209店舗、海外11店舗(2020年8月末時点、WEBストア含む)展開。
公式WEBストア :https://www.dot-st.com/globalwork/
公式ブランドサイト :https://globalwork.jp/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード