<ARTIDA OUD>“I am” Donation プロジェクトの新作ネックレスを発売
公式Xにて、寄付&ジュエリープレゼントキャンペーンも開催
ありのままの姿が放つ煌めき=Raw Scents of Glimmer をコンセプトに掲げるジュエリーブランド、ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)は、2024年2月8日 (木) に“I am” Donation プロジェクトの新作ジュエリーを発売いたします。
新作は、ぷっくりとした天然石のハートチャームが愛らしいコードネックレス。街中がバレンタインムードに包まれるシーズンにぴったりの新作ジュエリーをお届けします。
また、1月30日 (火) ~ 2月6日 (火)までの期間中、ARTIDA OUDの公式Xアカウントにて
“インドの子どもたちに愛を届けよう” プレゼントキャンペーンを開催いたします。
皆さまのアクションであたたかな支援の輪を広げ、たくさんの愛が遥か遠くの子どもたちに届きますように。
LINE UP
ぷっくりとした天然石の愛らしいハートモチーフのチャームをコードに通したネックレス。
結ぶ長さを調節して、ネックレスやチョーカーとしてお使いいただくことができる他、コードを腕に巻きつけてブレスレットとしてもアレンジ可能です。チャームは取り外しができるので、お手持ちのチェーンに通してシンプルなネックレスとしてもお楽しみいただけます。
“I am” donation necklace 各6,600yen (with tax) /全9種
ARTIDA OUD公式X
“インドの子どもたちに愛を届けよう” プレゼントキャンペーン
─ インドの子どもたちに愛を届けよう” プレゼントキャンペーン ─
2月14日はVALENTINE DAY。
今年は遠くの子どもたちにも愛を届けてみませんか?
以下の期間、公式Xアカウントにて “インドの子どもたちに愛を届けよう” プレゼントキャンペーンを開催いたします。
キャンペーン対象の投稿に、いいね♡+リポスト!
1リポストにつき10円を、インド・ビハール州における「子どもたちの教育環境改善プログラム」へ寄付いたします。
さらに、応募してくださった方の中から抽選で3名さまに、2月8日 (木) に発売する“I am” Donationの新作ハートネックレスをプレゼント!
期間: 1月30日 (火) 12:00~ 2月6日 (火) 23:59
当選発表:2月7日 (水)
キャンペーンの詳細はこちら
“I am” Donation プロジェクトとは
世界中の誰もが「私が私であるために(=I am)」と発信することで自分らしく活躍できる環境が広がっていきますように──
そう願いを込めた、“I am” Donation プロジェクト。対象商品1点につき、1,000円をインドの途上国支援へと寄付。さらに、商品の映った写真を、#iamdonationを付けてInstagramのフィードにご投稿いただくと、追加で100円が寄付されます。
2022年、寄付金900万円にてインド・ビハール州に6つの幼稚園教室を建設。2023年、新たに積み立てた寄付金1,000万円にて、さらに6つの幼稚園教室(図書コーナー、トイレ・手洗い施設併設)を建設し、幼稚園教師の技能向上、及び保護者向けの意識啓発を行い、子どもたちの早期教育環境の改善を目指します。
“I am” Donation プロジェクト 累計寄付金額
3,162万5,807円(2023年12月末時点)
ARTIDA OUD (アルティーダ ウード)
Outline
ブランド名:ARTIDA OUD (アルティーダ ウード)
Webサイト:artidaoud.com
Instagram:@artidaoud / Facebook:@artidaoud / Twitter:@artidaoud
Shop:
THE ANOTHER MUSEUM(東京都渋谷区松濤1-26-21)
【3月4日グランドオープン】NEWoMan SHINJUKU 2F
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像