伊勢丹新宿店第二期リモデル「伊勢丹新宿店化粧品フロアリフレッシュオープン」 ■9月25日(水)本館2階スキンケアオープン ■11月20日(水)本館1階グランドオープン
世界随一のISETAN BEAUTYの構築を目指して
伊勢丹新宿店のリモデルは、「毎日が、あたらしい。ファッションの伊勢丹」を進化させ、新しい価値の創出と差別化を行い、心の豊かさを創造できるようなリモデルを目指しています。第一期リモデルでは、3月16日(土)に伊勢丹新宿店メンズ館をグランドオープンし、本館については、2019年3月から段階的にリフレッシュオープンを行い、2019年度中のグランドオープンを予定しています。本館化粧品フロアは、9月25日(水)に2階スキンケア、11月20日(水)に1階メイクアップがオープンし、2フロア グランドオープンを迎えます。
- 化粧品を取り巻く環境・リフレッシュオープンの背景
- リフレッシュオープンのコンセプト
- リフレッシュオープン スローガン
ひとりひとりが求める美しさ、
なりたい自分を実現できる新たな美の聖地へ。
イセタンの化粧品フロアがドラマティックに
センセーショナルに生まれ変わります。
リアルなライブ感、五感が沸き立つ高揚感。
今までにない体感度やスケール
次々に始まる「イセタンの美の進化」にご期待ください。
- フロア構成の考え方
1階 外側から自分を美しく彩る 「セルフプロデュース」がコンセプトのコーナー
2階 自分の素肌を整え、素質を高める 「セルフケア」がコンセプトのコーナー
地下2階 ナチュラル・オーガニックで心身を健やかに導くフロア「ビューティアポセカリー」 *地下2階の改装はございません
- 2階 スキンケア コンセプトは「セルフケア」 : 9月25日(水)オープン
■フロアの特徴:今までよりも広々としたスペースで自分の肌と向き合いながらゆったりと買い物をしたり、目的買いの商品を素早く購入できたりと、お客さまの買い方に合わせられる環境を提案します。
■展開アイテム:スキンケア、ビューティデバイスを中心に展開
■展開ブランド数:30ブランド以上
■新ブランド : 4ブランド
A<SENSAI>9月4日(水)オープン/ヨーロッパで約40年愛され続けている日本発のグローバルラグジュアリーブランドが凱旋出店
B<ディセンシア>9月4日(水)オープン/敏感肌専門のブランドとしてECのみ展開だったが、唯一のカウンセリング直営店舗として出店
C<バイオプログラミング>9月25日(水)オープン/先進的なバイオプログラミング技術を活かしたヘアデバイスからスキンアイテムまで展開
D<ダイソン>9月25日(水)オープン/美容業界に驚きを与えたヘアドライヤーを中心にヘアケアアイテムを展開
■販売サービス
1.お買い物時短ニーズにお応え指名買い、目的買いに対応できるクイックカウンターを各ブランドに新設、時間がない日も満足できるお買い物を実現します。
2. 美しい肌へ導くサポート最新の肌測定システムから トリートメント体験まで提供いたします。
~9月25日(水)本館2階スキンケアオープン以降の情報は順次お知らせいたします~
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像