ホロライブプロダクションとストリートブランド「9090」とのコラボが実現!星街すいせい、宝鐘マリンを起用したグッズが販売決定!
Tシャツ、雑貨をラインナップ。『9090 各店舗』では購入特典としてランダムステッカーを配布!
9090の定番ロゴと組み合わせたコラボグラフィックや、90年代のストリートシーンとサブカルテイストをMIXしたイラストなど、9090らしいデザインに落とし込まれたTシャツ / キーホルダー / 缶バッジなどを展開予定。
2024年9月6日(金)17:00よりhololive production OFFICIAL SHOPにて販売するほか、9090各店舗でも2024年9月7日(土)〜2024年9月30日(月)の期間限定で同商品の販売を行います。
コラボグッズ一覧
<hololive×9090 Wave Logo Oversized Tee Black ver. >
価格:¥7,700(税込)
サイズ:M、L
<hololive×9090 Wave Logo Oversized Tee White ver. >
価格:¥7,700(税込)
サイズ:M、L
<90s Anime-Style Oversized Tee >
価格:¥7,700(税込)
サイズ:M、L
<hololive×9090 Wave Logo Clear Keychain>
価格:¥990(税込)
サイズ:約H38〜41×W83×D3mm ※金具除く
<hololive×9090 Wave Logo Button Badge>
価格:¥550(税込)
サイズ:直径約56mm
<hololive×9090 90s Anime-Style Button Badge>
価格:¥550(税込)
サイズ:直径約56mm
9090店舗特典
9090店舗にてコラボグッズをお買い上げ3,300円(税込)毎にステッカー(5種よりランダム1枚)をプレゼントいたします。
※先着での配布につき、無くなり次第終了となります。
※絵柄はお選びいただけません。
販売情報
【hololive production OFFICIAL SHOP】
販売期間:2024年9月6日(金)17:00〜
URL:https://shop.hololivepro.com/
※本商品は品切れとなった場合、追加販売を行う可能性がございます。
※本商品は、告知なく販売を終了する可能性がございます。
※商品のお届け時期は、9090各店舗での取り扱い開始後になる可能性がございます。予めご了承ください。
【9090店舗】
販売期間:2024年9月7日(土)〜2024年9月30日(月)
販売店舗一覧:
<9090 東京店>
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目28番12号 ジャスト原宿1F A
<9090 新宿ルミネエスト店>
〒160-0023 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 新宿ルミネエスト6F
<9090 ららぽーとTOKYO-BAY店>
〒273-8530 千葉県船橋市浜町二丁目1番1号 ららぽーとTOKYO-BAY 2F G201-3
<9090 横浜ビブレ店>
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸 2-15-13 横浜ビブレ2F
<9090 名古屋店>
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-16-5 第3水野ビル1階
<9090 HEP FIVE店>
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-15 阪急ファイブビル510Ⅰ
<9090金沢フォーラス>
〒920-0849 石川県金沢市堀川新町3-1 405区画
<9090×Younger Song 三井アウトレットパーク 滋賀竜王店>
〒520-2551 滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694 三井アウトレットパーク 滋賀竜王 3階5210号室
<9090×Younger Song 三井アウトレットパーク倉敷店>
〒710-0813 岡山県倉敷市寿町12-3 三井アウトレットパーク倉敷 2500号室
※本商品は品切れとなった場合、追加販売を行う可能性がございます。
※開催時間は各店舗営業時間に準じます。
※本商品は、告知なく販売を終了する可能性がございます。
※会期中、営業時間が変更になる場合があります。詳しくは9090の公式instagramをご確認ください。
※混雑状況により整理券の配布など、入場を制限させていただく場合がございます。
コラボタレント紹介
■星街すいせい
「ホロライブ」0期生。
歌とアイドルをこよなく愛するバーチャルアイドル。
いつか武道館でライブをすることを夢見て活動している。
・公式X:https://twitter.com/suisei_hosimati
・公式YouTube:https://www.youtube.com/@HoshimachiSuisei
■宝鐘マリン
「ホロライブ」3期生。
宝石、宝、お金が大好きで、海賊になって宝を探すのが夢。海賊船を買うのが目標で今は陸でVTuberをしている。 (ようするには今はただの海賊コスプレ女) お姉さん風にふるまい、小悪魔的に誘惑したりからかったりしてくる。イラストを描きながらの雑談配信や、歌枠配信などを中心に活動している。
・公式X:https://twitter.com/houshoumarine
・公式YouTube:https://www.youtube.com/@HoushouMarine
9090(NINETY NINETY)について
「Revival of Culture」をコンセプトに、90年代〜00年代のユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインやアイテムを展開する古着MIXなストリートブランド。
2018年の設立以来SNSを中心にブランド運営をしていたが、2023年には原宿のフラグシップストアを中心に、大阪や名古屋にも店舗を拡大。過去にはAAPEやumbro、ポケモンなど数多くのコラボレーションを仕掛けている。
Instagram:https://www.instagram.com/9090s_/
Twitter:https://twitter.com/9090_store
yutori会社概要
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は190万人(2024年6月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で25店舗(2024年3月末時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/
YZ STORE:https://yz-store.com/
会社概要
■ホロライブプロダクションについて
「ホロライブプロダクション」は、世界最大級のバーチャルタレント事務所です。
運営している女性VTuberグループ「ホロライブ」、男性VTuberグループ「ホロスターズ」はYouTube総登録者数が8,000万人を超え、ライブ配信、音楽、イベントを通じて世界中のファンと交流しています。
・ホロライブプロダクション公式サイト:https://hololivepro.com/
・ホロライブプロダクション公式X:https://x.com/hololivetv
・ホロライブプロダクション公式TikTok:https://www.tiktok.com/@hololive_official
・ホロライブプロダクション イベント公式X :https://x.com/hololive_event
・ホロライブプロダクション公式ショップ:https://shop.hololivepro.com/
■カバー株式会社について
カバー株式会社は、インターネットを活用したIPビジネスを手がけ、世界屈指のVTuberIPと熱量の高いファンコミュニティを擁する次世代のITエンターテインメント企業です。 「つくろう。世界が愛するカルチャーを。」をミッションに掲げ、VTuber事業を始めとした日本発のグローバルに広がる二次元エンターテイメントを展開しているほか、新たなコミュニケーション手段としてのプラットフォームやメタバースの開発など、コンテンツ×テクノロジーを駆使し、世界が愛するバーチャルカルチャーを生み出すことを目指しています。
・所在地:東京都港区
・代表者:代表取締役社長 谷郷 元昭
・コーポレートサイト:http://cover-corp.com
・採用ページはこちら:https://hrmos.co/pages/cover-corp
・本記事内の画像をご使用の際はクレジット表記をご記載ください:(C) 2016 COVER
すべての画像