「テイルズ オブ ルミナリア」ルミナリアep.1全キャラ公開記念キャンペーン開催!
株式会社コロプラ(代表取締役社長:宮本貴志、本社:東京都港区、以下「コロプラ」)は、株式会社バンダイナムコエンターテインメント(代表取締役社長:宮河恭夫、本社:東京都港区)と共同開発による「テイルズ オブ ルミナリア」(以下、「ルミナリア」)において、本日2022年2月4日(金)より、「ルミナリアep.1 全キャラ公開記念キャンペーン」を開催することをお知らせします。
【「テイルズ オブ ルミナリア」公式サイト】https://luminaria.tales-ch.jp/
【「テイルズ オブ ルミナリア」公式サイト】https://luminaria.tales-ch.jp/
登場する全21キャラクターのep.1が公開されました。これを記念して、好きなキャラクターのep.1★5衣装と交換できる「★5衣装交換チケット」や「★★★★★装備LVアップチケット」がもらえるキャンペーンをTwitterにて実施しておりますので、ぜひご参加ください。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
【ルミナリアep.1 全キャラ公開記念キャンペーン 概要】
ハッシュタグ「#ルミナリアのここが好き」がついたツイートに、「いいね」や「リツイート」をすると、「ルミナリアポイント」を獲得できます。獲得した「ルミナリアポイント」はゲーム内アイテムと交換できます。
また、参加者全員の「ルミナリアポイント」獲得数に応じて、全員に豪華報酬もプレゼントいたします。詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。
■キャンペーンサイト
https://luminaria2022.rooot.fan
■「ルミナリアポイント」獲得期間
2022年2月4日(金)~ 2月8日(火)18:00 予定
■アイテム交換期間
2022年2月4日(金)~ 2月13日(日)18:00 予定
■「★5衣装交換チケット」について
受け取り後に、画面右上の「ショップ」内、「所持」からご利用いただけます。お好きな★5衣装をお選びください。
※予告なく変更・終了となる場合があります
※「★5衣装交換チケット」、「★★★★★装備LVアップチケット」の有効期限は2022年2月23日(水)15:59までとなります。
【「テイルズ オブ ルミナリア」概要】
”可能性と発見”をテーマにして開発を行った、 『テイルズ オブ』シリーズ25周年を締めくくる記念タイトルです。21人の主人公がそれぞれの”正義”を胸に抱きながら成長する、彼らの生きざまと仲間の絆の物語をお楽しみいただけます。「あの出会いが、世界を変えたんだ。」というシリーズの本質を、今まで体験したことのない新たな形で表現しております。シリーズファンはもちろん、今までプレイしたことのない方々にも『テイルズ オブ』の新たな”可能性”を”発見”していただくことに挑戦した、アプリ初のオリジナルタイトルとなります。
◆アプリ名 :テイルズ オブ ルミナリア
◆価格 :アイテム課金型(基本プレイ無料)
◆ジャンル :21 の生き様が交錯するRPG
◆対応OS :Android、iOS
◆公式サイト :https://luminaria.tales-ch.jp/
◆公式Twitter :https://twitter.com/to_luminaria
■App Store :https://apps.apple.com/jp/app/id1579454522
■Google playストア:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcoent.toluminaria
【株式会社バンダイナムコエンターテインメント 会社概要】
社名 :株式会社バンダイナムコエンターテインメント https://www.bandainamcoent.co.jp
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所
設立 :1955年6月1日
資本金 :100億円(2021年4月1日時点)
代表者 :代表取締役社長 宮河恭夫
事業内容:ネットワークコンテンツ、家庭用ゲーム、ライフエンターテインメントなどの分野において、
幅広いターゲットに向けてさまざまな商品やサービスをワールドワイドで提供しています。
【株式会社コロプラ 会社概要】
社名 :株式会社コロプラ https://colopl.co.jp
所在地 :東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト6F
設立 :2008年10月1日
資本金 :6,556百万円(2021年9月末日時点)
代表者 :代表取締役社長 宮本貴志
事業内容 :スマートフォンアプリを中心とした国内・海外向けモバイルゲームサービスの提供
VR(仮想現実)デバイス向けサービスの提供
国内外の未上場企業への投資およびファンド運用
公式Twitter :https://twitter.com/colopl_pr
公式Facebook :https://www.facebook.com/coloplinc/
コロプラでは"Entertainment in Real Life"をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
キャラクターデザイン/佐伯俊
※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※App Storeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
※AndroidおよびGoogle PlayはGoogle LLCの商標です 。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。
※アイテム課金制です。
※20歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像