『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』広告キャラクターに吉沢亮さんを起用
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、10月11日から発売するアルコール分3.5%の『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』の広告キャラクターに、酒類の広告に初出演となる俳優の吉沢亮さんを起用します。若年層を中心に人気度、知名度が高く、ドラマや映画などで幅広く活躍する吉沢亮さんを起用することで、商品の認知拡大と飲用喚起を図ります。
広告では「ビールとの新しい付き合い方、はじまる。」をメッセージに、アルコール分3.5%の『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』を通じた“新たなビアライフ”を訴求します。発売前を含めて3カ月で8,000GRPのTVCMを放映します。吉沢亮さんが出演するTVCMは10月下旬から放映予定です。
“未来志向のビールで新たなライフスタイルの提案”を掲げる本商品から、TVCMやデジタルを活用した情報発信を強化することで“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード