「THE UVA(ザ ウーヴァ) フルーティ&リッチ」新発売
― “日本の食卓に寄り添う”チリワインベースのブランドから甘やかさと芳醇な味わいが特長の新商品を発売 ―
サントリー(株)は、「THE UVA(ザ ウーヴァ) フルーティ&リッチ」を9月24日(火)から新発売します。
「THE UVA」は、今年3月に新発売したチリワインベースのブランドです。チリワインの豊かな果実味はそのままに、他国のワインをブレンドすることで「重さ」や「渋み」が穏やかな“日本の食卓に寄り添う”ワインとして、ご好評をいただいています。
今回、ワインに「甘やかさ」「飲みやすさ」を求めるお客様の期待にお応えすべく新商品を発売し、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。
●中味・パッケージについて
中味は、チリワインとイタリアワインをブレンドし、本格感がありながらも甘やかで芳醇な、飲み心地のよい味わいに仕上げました。
パッケージは、商品名でもある“UVA(ぶどう)”と王冠のアイコンを中央に配したほか、背景のグラデーションで複雑味のある豊かな味わいを表現しました。
― 記 ―
▼商品概要
商品名・色/タイプ・容量/容器・アルコール度数
THE UVA(ザ ウーヴァ) フルーティ&リッチ
赤/ミディアムボディ・720ml/ペットボトル・11.5%
▼価格 オープン価格
▼発売期日 2024年9月24日(火)
▼発売地域 全国
▼品目 果実酒
▼「THE UVA」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/wine/special/theuva/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像