冬のお悩みを解消!綺麗をキープする毛玉レスニットアップがLEPSIMから10月28日(水)に発売
日々のコーディネートもお手入れも楽ちんなラインアップ
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、気になるニットの毛玉の発生を軽減した毛玉レスニットアップを10月28日(水)より全国のLEPSIM店舗と公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて発売いたします。
レプシィムは、ブランドのコアターゲットを40代以上の女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインを掲げています。
この秋冬レプシィムでは、洗濯や摩擦によって毛玉ができやすくなるというニットに対するお悩みを解消する、毛玉レスニットのセットアップを発売します。アンチピリングの糸を使用することで毛玉の発生を軽減し、長い間綺麗なまま心地よく着用していただけます。ニットトップスとニットボトムスを上下で合わせて着ることで簡単にトレンド感のあるコーディネートが完成しつつ、単品でも着回ししやすい、気の利いたデザインのパンツのセットアップとスカートのセットアップの2種が誕生。ニットでも着ぶくれすることなく、細見え効果や体のラインを拾いすぎないシルエットやデザインにこだわりながら、カジュアルな中にも女性らしさのあるアイテムに作り上げました。また、ご自宅での洗濯機洗いが可能なマシーンウォッシャブル機能がついているので、室内外の寒暖差によって汗ばむことが多い時期も日々のお手入れが簡単です。
■商品ラインアップ
①パンツニットアップ
・洗えるケアニットプルオーバー ¥4,290(税込)
ニットで一番の悩みである毛玉のできやすさが軽減された、毛玉レスのモックネックニットプルオーバー。程よい肉感でアウターを重ねても着ぶくれせず、畦編みで編んでいるため細見え効果も。トレンドでもある前後差のついたラウンド裾は、気になるおしりもしっかりと覆ってくれます。ブラック、グレージュ、レンガ、モカの4色展開。
・洗えるケアニットパンツ ¥4,290(税込)
センターシームが入った総針編みのニットパンツ。ニットの伸縮性もありつつ、しっかりとした編地で作っているため、足のラインを拾わず楽に穿けるのが嬉しいポイントです。ニットボトムスの一番の悩みである、座ったり歩いたりすることでできてしまう毛玉の発生を軽減。脇にポケットも付いており機能性に富んだ便利な1着です。ブラック、グレージュ、レンガ、モカの4色展開。
②スカートニットアップ
・ケーブルケアニット ¥4,290(税込)
ニットで一番の悩みである毛玉のできやすさが軽減された、毛玉レスのVネックニット。伸縮性がありしっかりと目の詰まった編地で、ケーブルの凹凸がアクセントになる1枚。綺麗に開いたVネックがデコルテを美しく見せてくれます。アンチピリングアクリル100%の糸にナイロンプレーティングした編地を使用。グレージュ、チャコールグレー、ブルーの3色展開。
・ケアニットフレアスカート ¥4,290(税込)
座ったり歩いたりすることでできてしまう毛玉の発生を軽減したニットスカート。裏地がついているので1枚でも心配なく穿いていただけます。トレンドのさりげないフレアシルエットで、カジュアルな中にも女性らしさを取り入れられるのも嬉しいポイント。変形リブのシンプルな編地なのでコーディネートの幅も広がります。ケーブルニットと同じ、アンチピリングアクリル100%の糸にナイロンプレーティングした編地を使用。グレージュ、チャコールグレー、ブルーの3色展開。
※4アイテムともアンチピリング機能とマシーンウォッシャブル機能がついています。
■詳細
発売日 :10月28日(水)
発売店舗 :全国のレプシィム店舗
公式WEBストア.st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
公式WEBストア:https://www.dot-st.com/lepsim/
■LEPSIM(レプシィム)について
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。
全国125舗を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード