ベネフィット・ワン 「スカルプD」などを提供するアンファーと連携アンファーのエイジングケア商品を会員限定の優待価格で11月22日より提供開始
~「ベネフィット・ステーション」「インセンティブ・ポイント」導入企業の会員を対象~
パソナグループの株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 白石 徳生)は、アンファー株式会社と連携し、ベネフィット・ワンが提供する会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」と、優秀な成績を収めた従業員などにポイントを付与する報奨制度「インセンティブ・ポイント」を導入する企業・団体の会員を対象に、「スカルプD」など、アンファーのエイジングケア商品を優待価格で11月22日(月)より販売開始いたします。
ベネフィット・ワンは、11,341団体、会員約863万人(2021年9月末時点)に対して、レジャー施設、介護・育児サービス、e-ラーニング、オンラインフィットネスなど140万件以上のサービスが優待価格で利用できる会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」を提供しています。
また、優秀な成績を収めた社員や自己研鑽に努める社員、勤怠の良い社員などにポイントを付与し、ポイントを活用して好きな商品と交換ができる報奨制度「インセンティブ・ポイント」も提供しています。
アンファーは、「予防医学」をタグラインに掲げ、“「いつまでも美しく、健やかに生きる」というエイジングケア・ライフスタイルの実現を目指す”トータルヘルスケア・カンパニーです。多くの医師や臨床機関・研究機関との密接なリレーションを構築しながら、「スカルプD」シリーズをはじめ、化粧品、食品等、様々なエイジングケア商品・サービスの企画・研究開発および販売を行っております。
今回の連携により、「ベネフィット・ステーション」「インセンティブ・ポイント」を利用する企業・団体の会員を対象に、アンファーが販売する商品の一部を会員限定の優待価格での販売・交換を行ってまいります。
ベネフィット・ワンは今後も、あらゆる分野の優待サービスを提供することで、更なる会員の満足度向上に努めると共に、企業で働く従業員のモチベーション向上やエンゲージメント強化を実現し、企業の働きやすい環境づくりに貢献してまいります。
- 概要
2021年11月22日(月)
対象:
・会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の会員
・報奨制度「インセンティブ・ポイント」を利用する企業の従業員
内容:
会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」で利用できる「ベネ通販」※1と報奨制度「インセンティブ・ポイント」利用者向けに、アンファーが販売するエイジングケア商品等を会員限定の優待価格で提供※2
<商品例>
・スカルプD NEXT オーガニックシャンプー オイリー
・スカルプD NEXT オーガニックシャンプー ドライ
・スカルプD NEXT オーガニック パックコンディショナー
※1「ベネ通販」は、会員制優待サービス「ベネフィット・ステーション」会員が利用できる通販サイト。お歳暮などのギフト用商品や趣味・レジャー用品、家電など幅広いカテゴリの商品を優待価格で販売。
※2「インセンティブ・ポイント」を利用する場合は、付与されたポイントとの交換によって提供(1P = 1円換算)
お問合せ:
株式会社ベネフィット・ワン プロダクト&CRM事業部 Tel 03-6870-3820
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像