ファンケルとして初めての「移動型店舗」を豊洲と曳舟エリアへ期間限定で出店
「情報発信拠点」「ブランド体感拠点」としてお客様との新たな接点を創出
「移動型店舗」を新たな情報発信拠点と捉え、当社ブランドの認知拡大を目指します。またお客様に直営店舗で実施しているサービスをご提供し、ファンケルブランドを体感していただくきっかけとすることが目的です。
今後もファンケルの店舗は、お買い物をする場所としてだけでなく、ファンケルブランドを体験・体感する場として、よりお客様に寄り添ったご提案・コミュニケーションを実施してまいります。
【「移動型店舗」出店背景】
コロナ禍をきっかけにお客様の消費行動が多様化しています。ファンケルとお客様のリアルな接点の場である「店舗」の存在意義を改めて検討した結果、お客様にファンケルブランドを体感していただくことが大切な役割の一つであることを再認識しました。そこで新たなお客様との接点拡大が期待できるエリアを選定し、期間限定の「移動型店舗」として出店することになりました。
【「移動型店舗」概要】
<豊洲公園> | <イトーヨーカドー曳舟店> | |
場所 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲2-3-6 | 〒131-0046 東京都墨田区京島1-2-1 |
アクセス | 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅 徒歩3分 | 東武スカイツリーライン「曳舟」駅 徒歩1分 |
日時 | 11月3日(金・祝)~11月5日(日) 10:00~18:00 | 11月16日(木)、11月17日(金) 11:00~19:00 |
体験内容 | ・洗顔泡立て体験 ・「マイルドクレンジング オイル」 メイク落とし体験 ・「1日分のケール青汁」試飲体験 ・成長サポート飲料 「スーパーキッズサポート」試飲体験 | ・専用機器を使った「血管年齢測定」 ・推定野菜摂取量を測定できる 「ベジチェック」 ・「1日分のケール青汁」試飲体験 |
販売製品 | ・マイルドクレンジング オイル ・マイルドクレンジング オイル <ブラック&スムース> ・洗顔パウダー ・ピュアモイスト 泡洗顔料 ・泥ジェル洗顔 ・1日分のケール青汁 ・親子de 鉄分 ・親子de ビタミン ・親子de カルシウム ・スーパーキッズサポート | ・年代別サプリメント (30代、40代、50代、60代、各男女) ・マルチビタミン&ミネラル ・1日分のケール青汁 |
*天候によって開催を中止とさせていただく場合がございます。
*販売製品の詳細は、「ファンケルオンライン(https://www.fancl.co.jp/index.html)」をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品ダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード