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SDKI Inc.
会社概要

エンドユーザーエクスペリエンス監視(EUEM)市場ーコンポーネント別(製品、サービス)、アクセスタイプ別(Web、モバイル)、展開タイプ別、組織規模別、業種別、および地域別ー世界的な予測2030年

SDKI Inc.

SDKI Inc.は、「エンドユーザーエクスペリエンス監視(EUEM)市場ー世界的な予測2030年」新レポートを 2021年09月10日に発刊しました。この調査には、エンドユーザーエクスペリエンス監視(EUEM)市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-106384
EUEM市場は、2022年に26.4億米ドルの市場価値から、2030年までに98.5億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に20.7%のCAGRで成長すると予想されています。
 

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/end-user-experience-monitoring-market/106384

エンドユーザーエクスペリエンスの監視により、チームはエンドユーザーの観点からアプリケーションとデバイスのパフォーマンスの影響を監視できます。その製品は、ITが企業全体の主要なITサービスの品質を確保するのに役立ちます。より良いエンドユーザーエクスペリエンスを提供するためのエージェントの数の増加、エンドユーザーエクスペリエンスの監視によるビジネスへの影響を測定する必要性の高まり、およびエンドユーザーの期待の変化は、EUEM市場の成長の主要な要因です。さらに、監視デバイスとアプリケーションの需要の増加は、問題の解決、組織のワークフローを改革するのに役立つため、組織間で上昇しているもう1つの主要な要因です。製造業者は、運用効率を改革し、競争力を提供するEUEMを選択しています。また、EUEMの需要は、業界全体で高度な技術への投資が増加しているため、今後数年間で増加すると予想されます。

しかし、レガシープロセスへの大きな依存は、EUEM市場の成長が抑制される可能性があります。

エンドユーザーエクスペリエンス監視(EUEM)市場セグメント


EUEM市場は、コンポーネント別(製品(合成監視、実際のユーザー監視)およびサービス)、アクセスタイプ別(Webおよびモバイル)、展開タイプ別(オンプレミス、クラウド)、組織規模別(中小企業(SME)、大企業)、業種別(BFSI、IT・通信 、政府・公共部門、小売と消費財など)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

展開タイプに基づいて、クラウドセグメントは、予測期間中にEUEM市場の成長に大きく貢献すると予想されます。

クラウドベースのEUEM製品とサービスの助けを借りて、組織はソフトウェア、ハードウェア、ストレージ、および技術スタッフに関連するコストを回避できます。予算が限られている組織にとって、クラウドベースのEUEM製品は、その速度とスケーラビリティのために優れたオプションです。クラウドベースの展開モデルは、顧客がサービスの利用に応じて支払う必要があるため、オンデマンドのデータガバナンスを提供することで柔軟なサービスも提供します。これらの要因がこのセグメントの成長を推進しています。

業種に基づいて、小売と消費財セグメントは、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されます。

小売と消費財の分野での競争はますます激化しており、エンドユーザーエクスペリエンスはさまざまなオンラインショッピングオプションの中で重要な差別化要因であることが証明されています。オンライン小売業者は、顧客体験が悪いためにユーザーを失います。EUEM製品は、組織がアプリケーションのパフォーマンスメトリックの分析、企業全体のサービスレベル目標への準拠の評価、と顧客体験の低下につながる可能性のある重大な障害を解決するのに役立つため、小売業界で大​​規模に採用されています。これらの要因は、予測期間中にこのセグメントの成長を推進しています。

エンドユーザーエクスペリエンス監視(EUEM)市場の地域概要

EUEM市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域は、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されます。北米は、高度なITインフラストラクチャを備えた多くの企業の存在、と技術的専門知識の利用可能性などのいくつかの要因により、EUEM製品の採用に関して最も成熟した市場です。一方、アジア太平洋(APAC)地域のEUEM市場は、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されます。クラウドコンピューティング、ITインフラストラクチャサービス、およびモノのインターネット(IoT)の急速な進歩により、多くの組織がEUEM製品およびサービスを採用するようになりました。これは、この地域のEUEM市場の成長を推進しています。

エンドユーザーエクスペリエンス監視(EUEM)市場の主要なキープレーヤー

EUEM市場の主要なキープレーヤーには、CA Technologies(米国)、Micro Focus(英国)、SAP(ドイツ)、AppDynamics(米国)、IBM(米国)、Riverbed(米国)、BMC Software(米国)、Catchpoint(米国)、Dynatrace(米国)、New Relic (米国)、Oracle(米国)、Lakeside Software(米国)、Nexthink(スイス)、Centurylink(米国)、ControlUp(米国)、Bitbar(フィンランド)、などがあります。この調査には、EUEM市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-106384

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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SDKI Inc.

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業種
サービス業
本社所在地
600 S Tyler St, Suite 2100 #140 Amarillo, TX, 79101 日本オフィス : 150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5階
電話番号
50-5050-9337
代表者名
Furukawa Isao
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年12月
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