Marriott Bonvoyアジア太平洋地域で展開する新キャンペーン「HERE(ここから)」を発表
旅の再開を祝福するキャンペーン動画を8月22日から東京都内・大阪のサイネージにて展開
シンガポールを拠点とするクリエイティブカンパニー、The Secret Little Agencyとのコラボレーションで制作され、マレーシア、インドネシア、日本、ニュージーランドで撮影された圧巻の映像は、陽気で、リアルで、テンポがよく、だれにとっても覚えがある親友との旅行や家族との休暇の瞬間を切り取って、旅のパワーを称えます。こうしたアイデアはキービジュアルにも使用されています。水田の泥に足を取られるけれど息をのむように美しいバリの緑の棚田での一瞬。インドでタクシーの中から思いがけず遭遇する生気みなぎるホーリー祭り。Marriott Bonvoyは旅行者を次の旅へいざない、思いがけない旅の瞬間を楽しもうと提案します。
このキャンペーンは、中華圏を除くアジア太平洋全域で展開され、8月8日より同地域のデジタル媒体と屋外広告の両方で、またインドでは各種タッチポイントにて放映され、キャンペーンの映像やイメージはさまざまな場所で大々的に公開されています。ソウルの金浦空港やメルボルンの中央駅をはじめ、機内プログラムや一部のデジタル/ソーシャルチャネルでも見ることができます。日本では、東京都内と大阪にあるサイネージで8月22日から29日までキャンペーン動画を公開予定です。
旅行者の皆さんはぜひ、InstagramやTikTokで#TravelMakesUsと入力し、旅行の思い出を共有して対話を楽しみ、互いにつながりましょう。Marriott Bonvoyの詳細や無料の会員登録についてはこちら( https://marriottbonvoyasia.jp/ )をご覧ください。
キャンペーンビデオはこちら( https://www.youtube.com/watch?v=5c9RVGlUKDM )でご覧になれます。
■ マリオット・インターナショナル アジア太平洋地区セールス&マーケティング最高責任者、バート・ビューリングのコメント
「旅行と言えば、人生で行きたい場所をリストアップしたり、世界的に有名なレストランで食事をしたりすることを思い浮かべますが、私達は旅行には不完全な瞬間も潜在していると考えています。この新しいキャンペーンに触発されて、旅行再開と同時に、旅行者にぜひアジアの次の目的地へ出かけてほしいと思います。そして旅の醍醐味とは、絵にかいたようなパーフェクトな道中だけでなく、筋書きのない本来の瞬間にも存在し、そこではほんの一瞬が大きな思い出になることを思い出してください。」
Marriott Bonvoyについて
Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)は、マリオット・インターナショナルの受賞歴を誇る旅行プログラム兼マーケットプレイスであり、世界各地で会員の皆様に真新しい目を見張るような体験をお届けします。Marriott Bonvoyが展開する30の比類なきブランドポートフォリオは、世界で最も記憶に残るようなデスティネーションにおいて評価の高いおもてなしを提供しています。会員の皆様は、オールインクルーシブリゾートやプレミアムホームレンタルを含むホテルおよびリゾートでの宿泊と、共同ブランドクレジットカードでの毎日のお支払いでポイントをご獲得いただけます。また、将来の宿泊およびMarriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)をはじめとする数々の体験や、パートナーを通じたMarriott Bonvoyブティックでの上質な製品のご購入にポイントをご利用いただけます。Marriott Bonvoyのモバイルアプリでは、心穏やかに旅行ができる高度なパーソナライゼーションとコンタクトレスな体験をお楽しみいただけます。Marriott Bonvoyについての詳細情報や無料会員登録については、https://www.marriott.co.jp/loyalty.mi をご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには、https://mobile-app.marriott.com/ja-jp にアクセスしてください。Facebook、Twitter、Instagram、TikTokでも随時情報を発信しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像