フルーティーなのに息スッキリ! ロッテ『ACUO(アクオ)フルーツアソートファミリーボトル』4月2日(火)に全国で発売!
株式会社ロッテは4月2日(火)に「ACUO(アクオ)」シリーズから、フルーティーなのに息がスッキリするミントフルーツフレーバーがアソートされた『ACUOフルーツアソートファミリーボトル』を発売いたします。
◆『ACUO(アクオ)フルーツアソートファミリーボトル』
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテは4月2日(火)に「ACUO(アクオ)」シリーズから、フルーティーなのに息がスッキリするミントフルーツフレーバーがアソートされた『ACUOフルーツアソートファミリーボトル』を発売いたします。“息スッキリ”とセンスの良さを訴求したACUOの新製品にぜひご注目ください。
◆『ACUO(アクオ)フルーツアソートファミリーボトル』
1. 「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。
2. 2018年4月に発売されたクリアシトラスミントと、新たにクリアグレープミントがアソートされたボトルガムです。
3. フルーティーなのに息がスッキリするミントフルーツフレーバーがアソートされており、食後やオフィスのシーンで気軽に息の気遣いをすることで、爽やかな気分が続くように後押ししてくれるアイテムです。
● 商品名 ACUO(アクオ)フルーツアソートファミリーボトル
● 発売日 2019年4月2日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量 140g
● 価格 オープン価格(想定小売価格760円前後(税抜))
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテは4月2日(火)に「ACUO(アクオ)」シリーズから、フルーティーなのに息がスッキリするミントフルーツフレーバーがアソートされた『ACUOフルーツアソートファミリーボトル』を発売いたします。“息スッキリ”とセンスの良さを訴求したACUOの新製品にぜひご注目ください。
◆『ACUO(アクオ)フルーツアソートファミリーボトル』
商品特長
1. 「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。
2. 2018年4月に発売されたクリアシトラスミントと、新たにクリアグレープミントがアソートされたボトルガムです。
3. フルーティーなのに息がスッキリするミントフルーツフレーバーがアソートされており、食後やオフィスのシーンで気軽に息の気遣いをすることで、爽やかな気分が続くように後押ししてくれるアイテムです。
● 商品名 ACUO(アクオ)フルーツアソートファミリーボトル
● 発売日 2019年4月2日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量 140g
● 価格 オープン価格(想定小売価格760円前後(税抜))
https://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像