プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社サザビーリーグ
会社概要

サザビーリーグがNY発ジュエリーブランド「MIZUKI」と独占販売契約を締結

株式会社サザビーリーグ

株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長 角田 良太、以下「当社」)はこのたびNY発のジュエリーブランド『MIZUKI』の日本における独占販売契約を締結いたしました。より多くの日本のお客様にブランドの世界観や素晴らしさを伝えていきたいという双方の想いが重なり、今回の契約に至りました。


『MIZUKI』はデザイナーのMizuki Goltz(ミズキ・ゴルツ)が夫のAlan Goltz(アラン・ゴルツ)と共に、1996年にNYで設立したジュエリーブランドです。繊細でフェミニンな中にエッジをブレンドしたデザインで、その洗練された独自性のあるアイテムは、世界中の女性たちから愛されています。


日本で生まれNYで育ったデザイナーのMizukiは大学で彫刻を学び、ファッションとアートを融合するべくジュエリー制作をスタートしました。セクシー、繊細、セントラル、モダンを特徴としたジュエリーは人々を魅了してきました。

パールがすべてのデザインの原点であり、流れるようなゴールドのラインやレザーと組み合わされ、モダンなジュエリーを生み出しています。ブランドの進化とともに、コレクションも進化しており、「Sea of Beauty」はシンプルさを、「Prive」はよりアバンギャルドなスタイルを追求しています。




『MIZUKI』のデザインは、フェミニンな曲線にエッジと独自性をブレンドさせ、重ね着やレイヤリングを通して個々にあったユニークなコーディネートを実現します。トレンドに左右されない洗練されたジュエリーは、身につける人を引き立て、主張しすぎることもありません。『MIZUKI』は、着け心地やスタイルに妥協することなく、あらゆる年齢層の現代女性の日常生活に寄り添う、モダンパールコレクションです。









ブランド正式表記:英)MIZUKI 和)ミズキ
販売時期:24FWシーズン 2024年3月1日~
展開商品:ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなどのジュエリー全般 6万円~30万円
国内展開:ロンハーマン及び既存卸先を中心に展開予定

本国HP:https://mizukijewels.com/
本国SNS
Instagram)https://www.instagram.com/mizukijewels/
Facebook)https://www.facebook.com/mizukijewels

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社サザビーリーグ

72フォロワー

RSS
URL
https://www.sazaby-league.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
電話番号
-
代表者名
角田 良太
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード