ACUOからデザインボトル新登場! ロッテ『ACUO(アクオ)<グリーンミント>ファミリーボトル』『ACUO(アクオ)<クリアブルーミント>ファミリーボトル』4月2日(火)全国で発売!
株式会社ロッテは4月2日(火)に「ACUO(アクオ)」シリーズより、表面のラベルシールをめくると6種類のオリジナルデザインが現れる新商品を発売いたします。
◆『ACUO(アクオ)<グリーンミント>ファミリーボトル』
◆『ACUO(アクオ)<クリアブルーミント>ファミリーボトル』
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテは4月2日(火)に「ACUO(アクオ)」シリーズより、表面のラベルシールをめくると6種類のオリジナルデザインが現れる新商品を発売いたします。2006年Newsweek誌「世界が尊敬する日本人100人」に選出された世界的デザイナー佐藤オオキ氏を中心に設立されたデザインオフィスcacdoによるデザインにご注目ください。
商品特長
1. 「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。
2. 2006年Newsweek誌「世界が尊敬する日本人100人」に選出された世界的デザイナー佐藤オオキ氏を中心に設立されたデザインオフィスcacdo による発想を豊かにするデザインを採用しました。
3. 表面のラベルシールをめくると6種類のオリジナルデザインが現れます。
■ 各6種のデザインがあります(デザインは同一です)
● 商品名
ACUO <グリーンミント>ファミリーボトル
ACUO <クリアブルーミント>ファミリーボトル
● 発売日 2019年4月2日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量 140g
● 価格 オープン価格(想定小売価格760円前後(税抜) )
https://www.lotte.co.jp/
◆『ACUO(アクオ)<クリアブルーミント>ファミリーボトル』
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテは4月2日(火)に「ACUO(アクオ)」シリーズより、表面のラベルシールをめくると6種類のオリジナルデザインが現れる新商品を発売いたします。2006年Newsweek誌「世界が尊敬する日本人100人」に選出された世界的デザイナー佐藤オオキ氏を中心に設立されたデザインオフィスcacdoによるデザインにご注目ください。
商品特長
1. 「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。
2. 2006年Newsweek誌「世界が尊敬する日本人100人」に選出された世界的デザイナー佐藤オオキ氏を中心に設立されたデザインオフィスcacdo による発想を豊かにするデザインを採用しました。
3. 表面のラベルシールをめくると6種類のオリジナルデザインが現れます。
■ 各6種のデザインがあります(デザインは同一です)
表面のラベルシールをめくるとオリジナルデザインが現れます!
● 商品名
ACUO <グリーンミント>ファミリーボトル
ACUO <クリアブルーミント>ファミリーボトル
● 発売日 2019年4月2日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量 140g
● 価格 オープン価格(想定小売価格760円前後(税抜) )
https://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像