プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

働き方改革!?マインドリセットに適したハイブリットなミント製品 ロッテ『EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>』『EATMINT』4月9日(火)全国で発売

株式会社ロッテ

株式会社ロッテは、4月9日(火)にガムとタブレットのよさを合わせ持ったハイブリッドなミント製品「EATMINT」から新商品『EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>』を発売いたします。
◆『EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>



◆『EATMINT

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは、4月9日(火)にガムとタブレットのよさを合わせ持ったハイブリッドなミント製品「EATMINT」から新商品『EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>』を発売いたします。「ミント製品はバレずにこっそり食べたい」というニーズに応えるために、 『EATMINT』はサイズを改良して新登場いたします。噛む、溶ける、爽快感つづく。新感覚ミントをぜひお試しください。


◆『EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>

商品特長
1. 噛むと溶けて爽快感がつづきます。今までのガムやタブレットとも違う、新感覚ミントでリフレッシュを体感できます。

2. 噛んだ瞬間に口の中で清涼感が溶けて広がり、心地良い爽快感がつづくので、ビジネスシーンなどで気持ちを切り替えるのにピッタリのアイテムです。

3. ペパーミントをベースに、華やかなピンクグレープフルーツとシトラスの香りを加え、フルーツとミントが一体となって口の中に広がります。


 ● 商品名  EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>
 ● 発売日  2019年4月9日(火)
 ● 発売地区 全国
 ● 内容量  18g
 ● 価格   オープン価格(想定小売価格280前後(税抜))



■『EATMINT』は品質改良して新登場!
◆『EATMINT

【改良点】
重量はそのまま、粒のサイズを1.4gから0.7gに改良
清涼感ずっと1粒15分!の品質に改良しました。

 ●商品名  EATMINT
 ●発売日  2019年4月9日(火)
 ●発売地区 全国
 ●内容量  18g
 ●価格   オープン価格(想定小売価格280円前後(税抜))


https://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

401フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード