プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

元乃木坂46の齋藤飛鳥さん出演『クリアアサヒ』新WEBCM「飲みやすくておいしいクリアアサヒ」篇 11月7日配信開始

アサヒビール株式会社

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、『クリアアサヒ』の新WEBCM「飲みやすくておいしいクリアアサヒ」篇を11月7日から配信します。元乃木坂46の齋藤飛鳥さんを起用します。

 「飲みやすくておいしいクリアアサヒ」篇は、齋藤さんがTVCMソングである「クリアブギウギ(原曲:東京ブギウギ)」を口ずさみながら足早に帰宅するシーンから始まります。お気に入りの食事(通称「#さいとうあすかめし」)とともに『クリアアサヒ』を楽しむ様子を描いています。齋藤さんが、「やっぱり飲みやすくておいしいのが、いちばん」とつぶやきながらおいしそうに飲む様子を通じて『クリアアサヒ』の飲用喚起を図ります。

 『クリアアサヒ』ブランドサイトでは「クリアとあすか けっきょく...」篇と「クリアとあすか これはまさに...」篇も同時に公開します。


 『クリアアサヒ』は2008年の発売以来、“すっきり・爽快”を求めるお客さまのニーズに応える商品として継続的に味わいの向上に取り組んできました。本年3月製造分からリニューアルし『クリアアサヒ』の特長である麦のうまみと雑味のない澄みきった後味はそのままに、発酵度を高めることで、よりすっきりとした爽やかな味わいを向上させました。「クリアアサヒ」ブランドの1-9月の販売数量は前年比102%で、年間販売目標(1,350万箱)の達成に向けて好調に推移しています。


■「クリアアサヒブランドサイト

URL:https://www.asahibeer.co.jp/clear/


参考:出演者プロフィール

プロフィール: 齋藤飛鳥

         1998年生まれ。東京都出身。

       2011年「乃木坂46」のオーディションに合格し、

       第1期生最年少メンバーとしてグループに加入。

       ファッション誌「CUTiE」専属や「sweet」レギュラーモデルに起用。

       2016年 乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」で初センターを務める。

       2020年に映画「映像研には手を出すな!」の主演や2021年からテレビ朝日「ハマスカ放送部」の

       司会を務めるなど、エースとしてグループを牽引。

       2023年5月に卒業コンサートを実施し、個人として役者やモデルなど幅広く活動している。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

211フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード