プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

入れ歯洗浄は、泡で5分の時代へ!浅丘ルリ子さん出演 花王「ディープクリーン シュッシュデント」新TVCMが10月5日(月)より全国でオンエア開始

花王株式会社(花王MKニュース)

 花王ディープクリーンは、部分入れ歯用洗浄剤「ディープクリーン シュッシュデント」の新TVCMを2020年10月5日(月)より全国で放映します。CMイメージキャラクターとして、浅丘ルリ子さんを起用いたします。

 「ディープクリーン シュッシュデント」(2020年10月3日新発売)は、部分入れ歯洗浄剤として日本で唯一※1の泡スプレータイプ。はずした部分入れ歯にシュッシュとスプレーして泡で包み込むことで、洗浄剤が濃いまま入れ歯表面に密着。洗浄成分が、ヌメリやニオイの原因にもなる、菌や汚れを剥がし取り、洗浄しやすくします。そのまま5分置くだけで、ヌメリやニオイを落とし、99.9%除菌※2 します。また、スプレーして5分で洗浄できるので、食後やお出かけ前など、気になるたびに部分入れ歯を洗浄剤でお手入れする新しい習慣もご提案いたします。
 TVCMでは、美しいおばあちゃんに扮する浅丘さんが、入れ歯にシュッシュと泡をスプレー。「入れ歯になんてことしてるの・・・」と驚く孫に「常識にとらわれちゃダメ!」と、泡で5分で洗浄できることを訴えます。常識にとらわれない“祖母のナイトルーティーン”に驚く孫との掛け合いは、必見です。

※1 2019年7月 花王調べ    ※2 すべての菌を除菌するわけではありません
■ディープクリーン シュッシュデントHP:https://www.kao.co.jp/deepclean/products/shusshudent/?cid=deepclean_prtimes201005

商品情報

◇商品名/内容量/価格
『ディープクリーン シュッシュデント』本体(270ml)、つめかえ用(215ml)
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

◇発売日/地域 2020年10月3日 / 全国

◇商品特長
スプレーしてわずか5分、泡が密着して洗浄する、部分入れ歯用洗浄剤です
●99.9%除菌*
●ヌメリ・ニオイを除去
●スプレータイプでシュッシュと泡をかけ、手軽に使えます
●本体270mlで、約90回分使えます。(1回の使用で3回スプレーした場合)
●5分で洗浄できるので、夜のお手入れだけでなく、食後・ハミガキ中・外出前や急な来客の前にも
●総入れ歯・マウスピースにも使えます
●ほのかなハーブの香り
* すべての菌を除菌するわけではありません

<使い方>
(1)入れ歯をコップ等の中に入れ、
入れ歯全体が泡でおおわれるようにスプレーします。

目安:3歯分の入れ歯に対して3回スプレー
(2)約5分おいた後、水洗いします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

213フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード